funnystory club

フライデーされた新垣結衣の私服がダサイのは身長のせいなの!?最新のCMで大人の色気ムンムン!

1588c36224d8d684000d138dc9799c59
ガッキーこと新垣結衣の私服がフライデーされダサイとの噂が頻繁に
流れてきている。ダサいイメージが定着してしまうことにより、

スポンサーが離れてしまうのではと不安視する声もある。新垣結衣に
『私服専用コーディネーター』を付けるといった話まであるようです。

なぜ、こんなにもダサイと言われるのか検証して見たいと思います。

Sponsored Links


プロフィール

誕生日    1988年6月11日(26歳)

星座     ふたご座

出身地    沖縄

性別     女

血液型    A型

身長     168cm

デビュー年  2001年

趣味     カメラ、落書き、掃除、寝る事

 

ダサイとの噂の私服を検証してみます。

この画像は良く見ますが、笑えます。
このダボダボのズボンとTシャツそして険しい顔
完全に田舎のヤンキー娘です。
キャプチャ

これまた、ダサいチエック柄のシャツとわけ解らない
サスペンダー、またもダボダボのズボン????です。
キャプチャ.PNG1

スカート姿か…
やっぱり田舎くさ
キャプチャ.PNG2

まー 一般人レベルですね。
芸能人としては、レベル低いですね。
キャプチャ.PNG4

変装のつもり?
キャプチャ.PNG3

Sponsored Links


私服がダサイ理由は過去のトラウマ?コンプレックス!?

ガッキーのコンプレックスは身長なのです。公式では168cmとなって
いますが、実際にはもっと高いようでしかも26才の現在も身長が伸びて

いるようです。あのダブダブのズボンは少しでも小さく見せるために
履いているのかも知れません。ネット上での評判は、すこぶる悪く

堺雅人並だ!特に服装より顔つきがヤバイとの意見が多かったようです。
もしかしたら私服のダサいのはガッキーの性格が原因もあるかも知れません。

どのような事と言うと、ガッキーはかなりの引っ込み思案で人見知りで
そのうえ優柔不断なので買い物は1軒1軒丁寧に見て回り、1回につき

4~5時間掛かる事もよくあり、友人を引っ張りまわしたあげくに何も
買わずで、忙しい中付き合ってくれた友人がブチ切れさせたこともあった。

以来、買い物は1人で出かけている。

そうなると、アドバイスしてくれるのは、店員だけ。だが、話しかけられ
ても打ち解けられず、生返事を続けた上にダンマリしてしまい、さじを
投げられるの繰り返し。

だからモデル出身とは思えない、とんでもファッションになってしまう。

私服がダサいのは元々のセンスが無いとかもしれませんね。けして、
ファッションに興味が無いわけでは無いがなんか、づれてる人って
身近にもいませんか^^;有村架純を見習って勉強して下さい!
乃木坂48西野七瀬のおしゃれ番長の記事はこちら

 

「NYLON JAPAN」撮影メイキングムービー

大人の色気も出てきたガッキーの最新CMメイキング

ファッションマガジン、NYLON JAPANのガッキーのおしゃれ自撮り特集の
スチル撮影から、ロングヘアーの新垣結衣が、公園で自撮りしたり、

ノートPCを操作したり、ポージングして撮影したり、オフィスのコピー機を操作したり、友達にヘン顔をしてケータイで撮影されたり、のシーンのメイキング

をPV風に仕上げたメイキングで目玉をギョロリとした顔が怖いwww


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top