funnystory club

おかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナは元看護師ってマジ!?

2016030400053_1

最近ブレイク中のお笑いタレントといえば、やはり“おかずクラブ”は
はずせませんね。そこで本日は“おかずクラブ”の過去を調べてみました。

ゆいpは昔は、可愛かったとか、オカリナが元看護師とかさらに“おかずクラブ”はもともと
3人だったのだが1人が脱退した理由とはなのか?レッツ調査開始!

Sponsored Links

ゆいpは美人ってマジ!?

おかずクラブのゆいpといえばこのキャラクターですね。
f_08398802デブキャラですが子供の頃は、こんなに可愛かったのです。
m_7y-72245

お~~ マジ可愛いですね。
親もこの頃は本気で芸能界入りを考えていたそうです。
そして中高生時代がこちら
b9af44b78221f49a003bedd85ab22398ん?若干、ぽっちゃり系か?
その後は、どんどん育ってしまったのですが、本人は「体質」と言い張っていますw

Sponsored Links

オカリナは、元看護師ってマジ!?

そもそも、“オカリナ”の芸名がなんで付いたか知っていますか?
本名は、稲尾真季です。どう見てても“オカリナ”じゃないですよね。

では、なぜ?“オカリナ”になったのか?
稲尾真季がオカリナを吹いていたからなのです。

オカリナとはこんな楽器です。
71V+ZVcx-LL__SL1500_

当時、ゆいpは名前を呼ぶのがメンドウでオカリナと呼んでいていたので
そのまま「オカリナ」が芸名になりました。

そんなオカリナが最近ブレイクしたのが、テレビドラマの「天才バカボン」の
バカボン役だと思います。マジ!バカボン役がはまっているwww
news_header_DSC_6451そんなオカリナは意外な過去があるのです。それが元看護師です。
では、なぜ?看護師になったのか?

それは、高校にあるようです。出身高校は宮崎県の日南学園の看護科で
3年学んだ後、看護専攻科で2年学ぶ事により看護師の資格が取得できるようで

その流れで看護師の仕事に就いたようです。その後病院に勤めたのですが
その病院は特殊でホームレスの受け入れを積極的に受け入れていたようで

かなりハードな仕事をしていたようです。また看護師時代から男子の“あれ”を
洗っていて年間200本 4年間で800本も洗っていたそうです。男性経験が無いのに

凄い数の男性の“あれ”を見ていますが、これが良いのか悪いのかは疑問ですが?
しかし4年間看護師として勤めたがどうしてもお笑いをやりたくて2009年にNSC東京校に
15期生として入学してお笑いの道へ進んだのです。

おかずクラブは元々3人だった!元メンバーは可愛いってマジ!?

最近話題になっているのが“おかずクラブ”の三人目の噂です。もともと
“おかずクラブ”は三人からスタートしてその元メンバーが可愛いとの

噂があります。現在は一般人なので情報は少ないと思いますが調べてみました。
調べてみると二人いる事が解りました!

1人目は
まんちゃん
E3818AE3818BE3819AE382AFE383A9E38396E38080E382AAE382ABE383AAE3838AE38080E794BBE5838FE38080E3818BE3828FE38184E3818405
お!!確かに“おかずクラブ”しては美人ですねwww
この、まんちゃんは“おかずクラブ”結成前の“全身コンプレックス”でオカリナと

コンビを組んでいてその後にゆいpが加入して3人で活動していました。しかも当時は
リーダー格であったが突然2010年に「人生を考え直す」と脱退したのです。
当時は売れていなかったので仕方がない決断だったのでしょうね。

2人目
あっこ
IMG_6174

見た目は完全に“おかずクラブ”向けですね。
まんちゃんが抜けた後にメンバー入りしたが、2011年には「お笑いの方向性が違う」

という理由で脱退と1年間と短い期間でした。その後は2人で活動して現在のブレイクと
なったのです。せっかく掴んだ人気が短命にならない事を祈ります。

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top