funnystory club

りゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像が公開!?

w600c-ez_1883696最近テレビなどメディアの出演がが多い“りゅうちぇる&ぺこ”ですが
二人はすでにカップルを公言しています。

そもそも、この二人は何者なの?
この疑問に挑戦致しますw

二人の馴れ初めや、実は“ぺこ”の実家がお金持ちとの噂もありますので
調べてみました。ついでに“ぺこ&りゅうちぇる ”すっぴんも公開致します。

Sponsored Links

彼女のペコのお金持ち伝説が凄っ!!

“りゅうちぇる”“ ぺこ”のプロフィールを見てみましょう。
まずは、彼女の“ ぺこ”とは誰と思うのでプロフィールを紹介致します。

・ぺこ
95eba3861f8c304b0d8986e5dcfeae71
1995年、大阪府生まれで建設関係の会社を経営する裕福な家庭で育った
いわゆるお金持ちのお嬢様です。その後、高校生の時にNSC女性タレントコースに7期生

として入学、半年間吉本で活動した後、18歳で上京し、原宿のWEGO(ウィーゴ)でアルバイトを始める。
その後、NSC女性タレントコース7期生。吉本発ガールズユニット(現・アイドルユニット)

「つぼみ」元メンバー。NSC時代とつぼみ在籍時には同期の兎可奈との漫才コンビ「さくらんぼ」として
活躍していたがその後は吉本興業を退社する。退社後は読者モデルに転向してSNSを活用して
ブロガーとして人気を得る。

・りゅうちぇる
s-20160223_valentine_4

出身は意外にも沖縄で、本名は比嘉 龍二(ひが りゅうじ)です。
アパレル関係の仕事に就くため、上京したのです。

その、仕事とは!?
原宿のWEGO(ウィーゴ)です。

こんなショップです。
キャプチャコンセプトは、ユーズドライクな着こなしをMIXした、個性的なアレンジで
現在の原宿のファッションリーダー的なショップです。
元々、外国の少年に憧れ顔の掘りを深く見せる為に、化粧を施しているのです。

そんな二人の馴れ初めとは!?
気になりますよね^^
二人の出会いは、原宿のWEGO(ウィーゴ)です。
WEGOでの第一印象とは!

はじめての出勤の日にスタッフの方に挨拶まわってたら、
ひときわかわいい女の子みたいなきらきらした男の子がいて!

よろしくお願いしますって挨拶したら、
「わーいよろしくねぇ!うふふ!りゅうちぇるでぇーす!」って言われて。笑
第一印象は「なにこのかわいい人・・・きらきらしてる!」って思った(((?_?)))

公式ブログより

その時のは、恋愛としての好きとゆうより、りゅうちぇるさんにただただ興味津々だ
ったそうです。その後休憩時に「カワイイ~~」の連発。その後プレゼント攻撃&
ディズニーランドに行こう攻撃です。

その時の画像がこちら
キャプチャ.PNG2
メチャ楽しいそうですね。
そんな楽しそうな二人ですが、「りゅうちぇる」はお金持ちの

「ぺこ」狙いとの噂があります。「ぺこ」のお金持ちとは、一体どれ
位のお金持ちなのか?調査開始~~~

「ぺこ」の実家は、金属屋根製造会社を経営しています。
いわゆる中小企業の社長ですね。

「ぺこ」の実家の凄い事!
親から40万仕送りしてもらっている。
大阪の実家は220坪で10LDKの大豪邸。
実家に500万のグランドピアノがある。
祖父の銅像がある。
500万のペルシャじゅうたんがある。
母親はエルメス、バーキンなどの有名ブランドバックが
     10個以上所有し総額3000万以上。

う~んマジお金持ちですね。
でも、「りゅうちぇる」は「ペコ」に不満があるのです。

その不満が「人前でベタベタしてくることだ」
何!!!!

贅沢な不満だwww
現在は同棲中だが家賃は「ペコ」の実家が出しているそうです。
羨ましいですね。

Sponsored Links

衝撃のすっぴん画像を公開!

まずは、彼女の「ぺこ」のスッピン画像から
どーぞ
キャプチャ.PNG3ん?意外に美人じゃないですか?
むしろスッピンの方が美人のような気がしますが?

衝撃の「りゅうちぇる」のスッピンがこれだ!
キャプチャ.PNG4うわ~~
スッピン、メチャかっこいいじゃないですか!?

このまま、アイドルでも通用できる顔ですね。
実はクォーターだった事実が判明した!

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top