funnystory club

浜崎あゆみの劣化が止まらない原因とは!?太ったのが原因で体調不良か!?

1b662785
平成の歌姫で女性の憧れの浜崎あゆみの老化現象が
止まらなくなってきたぞ。意外にも元々モデル出身で
1998年に歌手デビューして大きく成功したが、最近は
低迷気味だがいったい、なぜなのか、最近中年太り
始めた原因も調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日    1978年10月2日

星座     てんびん座

出身地    福岡

性別     女

血液型    A型

 

浜崎あゆみが太った意外原因とは!?

2000年の前半はまさしくスーパースターだった浜崎あゆみも
ここ数年は、低迷気味ですねコンサートもチケット余ることも
しばしば有るしCDも売り上げも低迷してますね。
平成の歌姫も時代には逆らえないことで、年齢もすでに30歳後半
になります。

ゲッ!

20140107112904

hamasakirekka

E6B59CE5B48EE38182E38286E381BFE38081E3818AE99B9BE7A5ADE3828AE38081E585A5E7B18DE38081E6BF80E5A4AAE3828A1

すでに完全にオバサンの年になっているようで最近は
激太りしてるけど一般人ならまだしも芸能人じゃダメじゃね~

ただの食べすぎ?
いや、さすがにそれは無いな?
原因を調べてみたところ
病気が太った原因かもしれません。

浜崎あゆみは現在左耳がほとんど聞こえません。2000年前半頃に
耳に違和感を覚えて病院で調べた結果。内耳性突発難聴と診断され
医者から直ぐに治療にとりかかるべきと告げられていたが

マジメなあゆはツアーを休み事はなかった。その為、病気は
どんどん悪化していき、とうとう歌の音程も外していき
当時はネット上でも「あゆ 音程はずしまくり、どうしたの?」と
話題になった。そしてとうとうブログで病気が悪化してことを
告白した。

その頃から浜崎あゆみの歌手活動が空回りしてきた。
いわゆるファン離れだ!CDの売り上げも極端に不振になり

もっと酷いのはマスコミ関係で、今まで「あゆ、あゆ」と
言っていた記者が読者の反応が薄くなってきたので
定期取材も止めてしまうほどの始末。いや~冷たいね!

こうなると、本人のストレスは、ハンパないでしょう
今までは、誰もが姫のような扱いが突然廻りの人達が
居なくなるのは華やかな人ほど落胆が大きいでしょうね。

時代の流れで済ますのは可愛そうですね、これからは
新しい浜崎あゆみを見つける事を祈ります。

Sponsored Links

新年早々にも体調不良で話題?

長年の無理が祟ったのか最近は歌ではなく体調不良でネット上
での騒ぎが多いですわ^^;今年も新年早々に話題になったのは
体調不良でしたね。なんでも「一座集団感染説」?

なんか難しい名前の病名ですね。

簡単に言うと集団胃腸炎です。

キャプチャ

体調不良であることを明かし、ネット上で騒動になっていたが1月8日、ツイッターで「もう皆落ち着いてきていますので、ご心配なく」と綴り、心配するファンに事情を説明した。吐き気、節々の痛みの症状が発生しているよ

うです。7日にはDJでダンサーのメンバーも、熱は出てないが体調悪化、と報告しています。左目にものもらいが3つできた、とのツイートをしており、体調は相変わらずもどっていないようで寂しい話題で
スタートした年明けでした。

2015年は歌のヒットで話題作りお願いしますよ。

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top