funnystory club

黒木メイサと赤西仁が離婚しないのは子供の為それとも!?夫婦で英語が話せるの!?

77549_201006250371114001277452151c
2年前にできちゃった結婚した黒木メイサと赤西仁だがジャニーズを
辞めてからはヒット曲もなく殆ど無収入で現在の収入は黒木メイサが

働かせている状態でる。このままでは離婚の危機があるようなので、
調べてみました。赤西仁が英語を話せるのは有名だが黒木メイサも
英語が話せるのか!?

Sponsored Links

黒木メイサと赤西仁の現在の夫婦関係はどうなの!?

ジャニーズ事務所に報告なくできちゃった婚をした赤西仁は
当初事務所から謹慎処分を受けたにも関わらず夜遊びばかり
していたそうです。その後はジャニーズ事務所をクビになった。

一方、黒木メイサは出産ごろくに産休もとらず仕事に復帰した
そんな二人を見て世間からは既婚の危機があると噂が出た。

実際のところはどうなのかと言うと、じつに献身的に赤西仁に
尽くしているようです。先日も赤西仁の誕生日で自分でデザイン
したTシャツを皆さんに配ったりして実にデキタ奥さんですね。

では、なぜこんなに旦那に尽くすのか?
それには、理由が有るのです。

黒木メイサは沖縄出身で母親は沖縄米軍基地キッチン働いていました。
そこで、のちに父親となる海軍兵と出会った、身長は190センチの

浅黒くほりの深い顔立ちでパナマ系アメリカ人でやさしくてハンサム
だったけど、本国に二人の子供がいました。

しかし、アメリカの妻と離婚して黒木メイサの母親と結婚して
4人の子供に恵まれ黒木メイサ4姉妹の末っ子として育った。

子供の頃から手の掛からない子どもであったようで、顔も
上3人は母親似で末っ子の黒木メイサだけが父親ゆずりの
顔立ちで兄弟の中でも特別きれいな顔をしていたそうです。

そんな、父親も5年前に急性白血病で59才で他界したことが
黒木メイサにとって非常に寂しい思いし心に深く刻まれた。

もし、自分と赤西仁が離婚したら父親が居なくなり子供が寂しくなる
そんな思いは自分だけで良いと子供には寂しい思いはさせない。
こんな理由から離婚しないようです。

でも、やっぱり赤西仁が好きなんでしょうね。
下の写真みるとホノボノしますよね。

キャプチャ

キャプチャ.PNG1

キャプチャ.PNG2

Sponsored Links

黒木メイサの英語レベルはどんだけ!?

ハーフだから英語は話せるイメージが強いですが
実際育ったのは沖縄だし父親の影響で多少話せるが
とてもペラペラ話せるレベルではありません

実際に使っている参考書はこれ
↓     ↓
『これからはじめる英会話』
『英会話レッツスピーク』
『洗練された会話のための英語表現集』
『英語で話す日本 Q&A』
『アメリカの子どものように英語を学ぶ本』
『英語で泣けるちょっといい話』
『音読 入門編』

wwwww

おいおい、これ初心者の教材じゃね~
英語力に関して言えば赤西仁のほうが間違えなく上手いですね。

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top