funnystory club

巨人の重信 慎之介ドラフト2位だが評価がハンパない!?足が凄い、意外な出身地とは!?

キャプチャ

2015年もいよいよ野球シーズンが始りますが、巨人に物凄い新人がいるのは、
知っていますか!?名前は、「重信 慎之介」ドラフト2位で入団した新人ですが

今後の巨人の顔になるかも?そんな大型新人なのです。まずは、足が速い、
大学が凄い!?、出身地が凄い!?、名前が凄い!?

まさに、巨人のデパート状態です。
一体何が巨人デパートなのか詳しく見てみましょう。

Sponsored Links

出身地、出身校が凄すぎる!?

まずは、重信 慎之介のプロフィールから見てみましょう。

出身地  千葉県佐倉市
生年月日 1993年4月17日(22歳)
身長   173cm
体重   70㎏

まずは、出身地が千葉県佐倉市です。何が凄いのか
「千葉県佐倉市」は、あのミスター 長嶋茂雄の出身地なのです。

次に、出身校だが「早稲田実業高等学校」
そう!早実は、世界の王貞治の出身校なのです。

そして極めつけが名前の「慎之介」です。
「慎之介」といえば巨人の「阿部 慎之助」しかも同じ字である。

まさしく、巨人軍に入るべき選手である。
そんな、重信 慎之介の凄さを観てみましょう。

Sponsored Links

重信 慎之介の凄さはこれだ!?

野球以外に得意なスポーツがゴルフなのです。しかもそのレベルが
ハンパないのです。中高生の頃は、なんとパープレイですwww

野球選手でなければプロゴルファーになれるほどの腕前なのです。
さて、野球での凄さで目を引くのはやはり「足」ですね。

50メートル5秒7の快速が最大の武器でこのスピードは最盛期の
メジャーリーガーの一郎レベルなのです。
初めてのキャンプでも

初めてのキャンプながら「考えてバッティングをしている」とチーム関係者の目を奪っている。フリー打撃ではボールを打ち分け、打てない球をがむしゃらにスイングしようとはしない。打撃には確実性があり、自分の役割、持ち味をわかっているようである。

出典 俊足だけではない 巨人ドラ2・重信の秘めたる魅力とは? (Full-Count) – Yahoo!ニュース

実際にオープン戦での打撃では粘って、コツンとヒットを打つと
リードを大きく取るなど、相手に取っては実に「嫌な選手」なようです。

このあたりは、巨人の首脳陣も高評価であり開幕一軍も夢ではありません。
出身地、出身地、名前とスター性は十分あります。

今年の巨人軍の台風の目の可能性があるので早めに要チェックですよ!

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check本田圭佑の目が直ってフェラーリで爆走!?
Check海外でも人気の羽生結弦についに熱愛彼女目撃か!?母親は怖いって本当!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top