funnystory club

ディーンフジオカはタトゥーもあり嫁もいるのに人気が尋常ではないが何者なの!?

s-fujioka1122_2
最近人気急上昇中のディーンフジオカをご存知でしか!?
人気が爆発したのは朝ドラ「あさが来た」の“ディーンフジオカ”からでしょう。

しかし、実態が謎ですね。
「日本人なの?」「すでに嫁がいるの?」「タトゥーが入っているの?」

一体ディーンフジオカとは何者なのか調べてみました。

Sponsored Links

ディーンフジオカはこんな人物なのだ!?

生まれは福島県で千葉県鎌ケ谷市で育つ生粋の日本人なのです。
高校卒業後にアメリカシアトルへ留学してシアトル大学でIT学科を専攻した。

ここまでは、よくある留学パターンですがディーンフジオカは大学を卒業後に
アジアのさまざまな国を巡り、多様な人種・文化・言語に触れ、感銘を受けた

それらを詩や写真に収めたのです。そんなアジアを巡っていた時に香港で
クラブにおいて飛び入りでラップを披露していたところ、客席にいた

ファッション雑誌編集者にスカウトされてモデルとしての活動が開始する。
本名は“藤岡竜雄”だがなぜ?“ディーンフジオカ”なのか?

それは、グローバルに通用する名前にしたかったそうです。単に海外で
解り易い芸名にした為“ディーンフジオカ”にしたのです。

顔がどこと無く日本人ぽくないから余計に「本当に日本人?」こんな事思いますが
純粋な日本人だった事が判明致しました。

その後、香港から台湾に拠点を移し俳優業に専念して台湾で俳優として成功した
異色の日本人俳優となったのです。当然日本での知名度は殆どなかったのですが、

朝ドラ「あさが来た」のオファーで日本のテレビに出演したら、奥様方に
人気が爆発したのです。この現象は、「冬のソナタ」のヨン様現象に似ていますね。

Sponsored Links

すでに結婚していた!

現在は、35歳で男としても色気がある歳だが、すでに結婚して子供いるのです。
この状況に愕然とする女性も多いと思います。では、その嫁とはどんな嫁か

気になりませんか?その嫁がこれだ!
キャプチャキャプチャ.PNG1
う~~ん やっぱ美人ですね。
国籍は台湾人なのか?

どうやら、オーストラリア育ちのインドネシア人らしいのです。育ちが
オーストラリアということは、気質はオーストラリアの大らかな性格なのか?

この辺は島国の日本人には理解が難しいかもしれませんが、オーストラリア人の気質を
持ったインドネシア人らしいです???

ま~現在は双子の子供と幸せに暮らしているです

タトゥーは朝ドラではNGでは!?

日本と海外とのタトゥーの概念は結構違います。日本ではタトゥーは余り良いイメージ
がありませんね。

タトゥー=悪、ヤクザ

そんなイメージですが、海外では自己表現の一つと捉えられているので普通に普通の人が
タトゥーを入れています。海外生活が長くなったディーンフジオカもそんな自己表現の一つと

してタトゥーをいれたのでしょうが朝ドラではNGなので結構気を使っているようで
朝ドラ「あさが来た」直後のテレビでは腕にシップを貼っていました。
キャプチャ.PNG3う~ん 解り易いですね^^

そしてこれが腕にタトゥーがはいっている画像です。
キャプチャ.PNG4これが、良いとか悪いとかは別にして海外では普通なようです。
今後の“ディーンフジオカ”の活躍に期待します。

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top