funnystory club

小島瑠璃子の熱愛相手はサッカー選手!?売れる前の闇と大学とは!?

5473
バラエティーやスポーツキャスターとして人気急上昇中で
ポスト「ベッキー」との噂もある小島瑠璃子だが、熱愛が

発覚!お相手はサッカー選手?それとも他にいるのか?売れる前の
意外なこじるりの正体も暴露された結果、大学は…..

Sponsored Links

こじるりはガリ勉だった!?

デビューのキッカケは「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で
グランプリを受賞し芸能界デビューした小島瑠璃子。

一見「おバカキャラ」っぽいけど、メッチャ頭が良いのです。あのキャラは
全て計算づくしなようです。一応学歴から見てみましょう。

・高 校 千葉東高校
偏差値が70以上の超進学校で、小島瑠璃子自身も中学生の時は1日10時間以上
勉強をして、過去には成績上位者として全国模試に名前が出たこともあるほど
だった。
キャプチャ高校の卒アル

・大 学
噂があるのが「慶應義塾大学」「お茶の水女子大学」「共立女子大学」
この3大学が有力だが、女子大と言う事で慶應はナシですね。
残る2校だが、どうやら「共立女子大学」が本命でした。

相当勉強が出来るのですね^^と言うか相当の努力家でもあり、大学受験の
時はすでに芸能人として活動中だったので仕事が終わってからの勉強なのです。

恐るべし鉄のメンタル女子。
しかし、大学は1年で退学してしまい、芸能活動1本で行くことを決意したのです。
そもそも大学に行ったのも『人生における一種の保険』で、仕事が忙しくなった
ことで、それを捨てたようで、きっと彼女の頭の中で 「芸能界」→「いける」
こんな計算が出来たのでしょう。

頭が良いところは、こんな発言で発揮した。

知り合いのライターから聞いたんですが、そのライターが初対面のこじるりを
インタビューした時ライターが言葉のあやでちょっとしたジョークを飛ばすと

即座に『あれ?今、ボケましたよね?』とツッコミを入れてきたそうです。
突っ込まれたほうは1回り以上離れた女の子相手に思わずタジタジに。
彼も『あの子は絶対、今後テレビに出まくるようになる』と断言していました」

引用元 http://dailynewsonline.jp/article/1069567/

ベッキーの不倫騒動で急浮上しているようです。テレビ業界でもベッキーの
抜けた穴を埋めるのに小島瑠璃子が最有力候補となっているので2016年の
小島瑠璃子の芸能活動がブレイクするか注目です。

Sponsored Links

彼氏はサッカー選手?モデル?

まずは、好きな男性のタイプは

内面=爆笑問題の田中裕二
外見=向井理

そっか!やはりイケメンがタイプなのね。
そんな、小島瑠璃子に熱愛の噂が!
そのお相手とは。

お相手その1

ドイツ二部リーグ「ケルン」に所属する
長澤和輝選手(22)
キャプチャ.PNG1
余り有名ではない?長澤和輝選手となぜ噂になったのか?
二人は中学校の先輩&後輩だったのです。しかも実家も

近所で家の前を通って学校に行っていたしゃべったことも
ないそうです。写真入りでツーショットが掲載されたと
いうわけでもないですし完全なガセネタでした。

お相手その2

モデルの愛称 ロビン
キャプチャ.PNG2
身長182cmの日系アメリカ人の血が入っているので、どことなく
ハーフぽい顔をしていますね。9月初旬の昼 下がり、『ヒルナンデス!』
の生放送を終えたこじるりは、、銀座へ向かうと「ZARA」で買い物 して

「飛行機の中、たぶん寒いよね?」
「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」

彼女を「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきた。

どうやらセブ島旅行の準備買い物のようだ。芸能事務所幹部によると
「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」と語っていたそうだ。

しかし、このまま小島瑠璃子が芸能界でブレイクすると別れる可能性は
大きいですね。相手はモデルといっても収入面や知名度での格差が

どんどんと広がってきます。この格差が別れるカップルや夫婦が実に
多いのが現実なので静かに見守っていきます。

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check小泉今日子は若い時からぼろぼろの肌が最近きれいになった理由とは!?
Checkジャニーズの女帝メリー喜多川は老害なの!?現在の姿画像にマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check工藤静香の劣化が止まらない!木村拓哉との子供は!?
Check西野カナが本名を語らない本当の理由が判明!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top