funnystory club

ジャニーズの女帝メリー喜多川は老害なの!?現在の姿画像にマジ!?

janysSMAP騒動で最近メディアを賑わせているのがジャニーズの女帝
メリー喜多川である。ジャニー喜多川は良くジャニーズのタレントから

話しが出るがメリー喜多川の話しは余り聞いた事無いので一体どんな人物
なのか?老害なのか?そもそも老害ってなに?現在の姿はどうなの?

Sponsored Links

メリー喜多川とはこんな人物だ!

ジャニーとかメリーの名前が本名だったのですね。
これには、ビックリしました。てっきり芸名かと思っていたので。

プロフィールを紹介します。
1926年12月25日生まれで現在は89歳で、生まれはアメリカ ロサンゼルス
両親は日本人である。7歳の時に一時日本に帰国するが21歳で再度渡米し

ロサンゼルス・シティー・カレッジを卒業し約10年間アメリカで生活していた。
ちなみに弟のジャニー喜多川に一緒に渡米していたので会話が「ユー○○」と
英語調なのですね。

1957年に帰国後は、カウンターバーを経営していたが1962年6月に弟のジャニー
が芸能事務所(ジャニーズ事務所)を設立しこれをキッカケに店は閉めたのです。

ジャニーズ事務所の実質的な経営者はメリー喜多川と言われています。
ジャニー喜多川は、タレントの発掘や育成で経営、営業、スケジュール面は
メリー喜多川が担当しています。その仕事ぶりは神業的に凄いようです。

メリー喜多川は老害なの!?

最近よく聞く言葉が「老害」である。そもそも「老害」とはどんな意味?病気?
簡単に言うと老害とは「困った老人」なのですwww

では、どんな老人が「老害」なのか? メリー喜多川にあてはめてみましょう。

1)自分の人生に自信があり、自説を変えない
ジャニーズ事務所をここまで育てた人生に自信は相当あるでしょう。当然自説は変えない
でしよう。

2)多様なライフスタイルを認めず、古い価値観を若い人に強いる
自分の人生には自信があるので、タレントにも自分の価値感を強いるでしょう。

3)とにかく話がくどい
メリー喜多川に限らず老人は話が長い方が多いと思います。

4)短気でせっかち、怒りっぽい
これは、若い時からそのようだ。特にタレントの好き嫌いが激しく、お気に入りのタレント
には愛情たっぷりだが、気に入らないタレントには不祥事があると厳しい制裁がまっている。

5)老人であることを利用する
これが当てはまるかは疑問ですが、一般的には年寄扱いされることを嫌いますが、いざとなると
老人を利用するのである。例えば老人の万引きが見つかると「年金生活で、苦しいから」とか
老人をアピールする人

「老害」の特徴を紹介したが、はたしてメリー喜多川は老害なのか?
メリー喜多川の場合は「老害」というか自信からくる「困った老人」が正解か!?

Sponsored Links

最近のメリー喜多川の画像は!?

さすがにジャニーズですね。メリー喜多川の画像は本当に少ないです。
一応若い頃の画像
yjimage
結構怖い顔ですwww

これが最近の画像
johnnys-office0289歳ならこんなものでしょう。歳の割にはしっかりしていますね。
キムタクとゴローちゃんとの3ショット
キャプチャ.PNG1

ついでにジャニー喜多川の画像
キャプチャサングラスをしていない珍しい画像ですね。

ジャニーズ事務所もジャニーさんがいなければタレントは発掘されません。
でも、メリーさんがいなければ、事務所の経営は成り立たないのです。

しかし、二人共かなり高齢者である事は間違いないので今後の経営面に
関しては、一体誰が仕切っていくのか今後も目が離せないので注視していきます。

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check中川翔子と小澤亮太が2年の交際期間末、子供発覚で破局!?
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top