funnystory club

海外でも人気の羽生結弦についに熱愛彼女目撃か!?母親は怖いって本当!?

8C931A6272AC6C3B3744784B24576_h498_w598_m2
2014年ソチオリンピック・男子フィギュアスケートで金メダルを獲得し
国内外で人気抜群の羽生結弦に彼女疑惑が浮上して目撃情報があるとの

噂に早速情報を調べて見ました。怖~いとの噂もあるお母さんだが
本当にそんなにも怖いのかも合わせて紹介致します。

Sponsored Links

プロフィール

生年月日      1994年12月7日

出身地       宮城県仙台市泉区

身長        171 cm

血液型       B型

趣味        音楽鑑賞・ゲーム・イヤホンコレクター

家族構成      父(かなり体育会系の人だと羽生選手本人の証言 )

母         羽生選手いわく、「自分は母親そっくり」

姉          4歳年上、お姉さんの影響でスケートを開始

 

 

羽生結弦に彼女は本当にできたのか?

以前、競技がスタートする前の公式練習中に、前年度中国杯の
優勝者である中国のエンカン選手と衝突し流血するというアクシデントに

見舞われたことがありましたね。この事故での海外での
反応が大きかったので合わせて紹介致します。

大会終了後、怪我をおして競技に臨んだ羽生結弦選手への
海外の反応ももの凄く高いです。

海外の方のコメントをまとめてみました。

私は彼を尊敬する!なんて戦士なんだ!

・マオと同じく、あなたは真のアスリートです。すっかり感動してしまいました。

・ユズル、あなたに心を激しく打たれました。

・ユズルが泣いている、私も泣いている。

・これがプロフェッショナル精神だ!

などなど、日本だけの人気だけでなく海外人気もなかなかのもので
特に中国での人気は絶大のようです。
さて、本題の彼女はどうなったのか?
噂の人は結構いますね。

Sponsored Links

・浅田真央
これは、結構前から噂にになってますね。ただ仲が良いだけの
友人のようです。もしこの二人が結婚でもしたらそりゃ~大騒ぎだ!

・今井遥
女子フィギュアとの今井遥とも熱愛疑惑がでましたね。熱愛の
発端はエキシビジョンでのことだったそう。二人の演技に
「まるで恋人同士にしか見えない」
おいおい、そんな事で熱愛の噂でるのかよ!

・村上佳菜子
こちらも女子フィギュア選手で陽気なキャラクターで
有名ですねフィギュア選手はあまり男女関係ないようなので
このような噂が出るようです。
ツイッターではいろいろおもろい写真アップしてますよ。
キャプチャ

・クァク・ミンジョン
韓国のフィギュア選手でこんな写真が流失で噂になりました。
キャプチャ.PNG1
この写真も実際は3人でいてたまたま、こんな恋人みたいな
写真がとれただけのようです。

また成海璃子の喫煙写真がスクープされた時には、なぜか
羽生結弦お泊りデートとの噂がでたが真っ赤なガセネタでした。

ほかにもカナダ人や地元の子とかとにかく沢山出ていますが
今のところは本当にいないようです。
とにかくスケートに集中しているのでファンの方はご安心!

今後も新しい情報が入り次第ご報告致します。

 

怖~いお母さんは息子想い!?

母親の名前は由美さん

なにが怖いのか?これはなにも羽生結弦をいつも
怒っているとかじゃないのです。

一番のエピソードは以前、羽生結弦のインタビューの際
記者にたいして

「競技とは関係ないでしょう。家族のことには触れないで。
家族の名前も絶対に出さないで下さい」

とビシッと言って記者達を黙らせたことがあり
それ以来、母親が怖いイメージがついたようです。

本当は息子思いのやさしいお母さんなのにね^^
関連記事:浅田舞の結婚が目前と発言!?
関連記事:荒川静香の夫ってどんな人なの!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top