funnystory club

渡辺直美のインスタ画像が爆笑!?彼氏のおかげで体重が激増中!?

20120721_yanagihara_13

動ける「おデブキャラ」の
インスタ画像の「いいね!」

が最も多かったのです。その
おもしろ画像を紹介!

最近、さらに体重が増加中だが
その原因は彼氏なの!?

ん?彼氏いたっけ?

Sponsored Links

動けるおデブ女王!?

渡辺直美と言えば
ビヨンセのモノマネ芸が

笑えますね。あの巨体ながら
激しいダンスで太っているが

動きがナイス!
テレビ番組『ロンハー』の

「動けるおデブ女王決定戦!」での
映像も爆笑物ですw

そんな、渡辺直美が2015年
「インスタグラム」の

「いいね!」の回数がもっとも
多い写真が1位になった。

その写真が、これだ!
キャプチャ
「青森りんご」のPRのため、
イミテーションのリンゴを飾り付けた

「林檎姫」ヘアの写真。
「いいね!」が25万9000回と

堂々の1位となった。
ちなみに2位は、三代目JSB登坂

他のインスタ画像も笑える
キャプチャ.PNG1

キャプチャ.PNG2

キャプチャ.PNG3wwww

Sponsored Links

体重が激増中の原因は彼氏!?

おデブキャラが売りで、
デビュー当時の体重は

70㎏!!!

2013年にテレビ番組で身体の精密な検査
の結果体脂肪率が57%、血液検査では血液

がドロドロと最悪ですね。
睡眠が1日2~3時間

休みは、2週間に1日という生活で
さぞかし稼いでいると思うのですが

貯金は、2万円と厳しい生活を
送っているのです。

アメリカに留学したりしたが
本場のエンタメを見たりしてとても勉強に

なったんですが、帰ってからが大変。
宿泊費と授業料のほかに、滞在中は英語と

ダンスに明け暮れて、支出が増える一方で、
ブログを書くこと以外、仕事を一切しません
でしたから、当然ギャラはゼロ。

そんな状況で2014年二月では

95kg

順調に体重が増えています。
本人いわく100㌔には成った事が

無いのが自慢ですwww
太った原因はなに?
キャプチャ.PNG4

ストレス?
彼氏?

彼氏????
あまり渡辺直美の

彼氏の噂を
聞いた事ないですね。

実際にどうなの?
渡辺直美の彼氏の実態はこれだ!

なんと、渡辺直美は交際歴ゼロと
言う事です。と!言う事は

未経験なの!?
どうでも良いけど気になる。

渡辺直美ファンの皆さん
残念ながら違いました。

しかし、少し悲しいです!
初体験の時は、自分を抱いて

くれたという感謝の気持ちで
ホテル代は全額支払った。

う~~ん
なんか可愛そうです。

しかし、そんな彼女は、
本命の彼氏が出来たときには

どえらい事になるかも!
今後の、渡辺直美の熱愛報道には
注目ですよ!

関連記事:中川翔子と小澤亮太が2年の交際期間末、子供発覚で破局!?

関連記事:いとうあさこ実家は千駄ヶ谷のお金持ちお嬢様ってマジ!?まさかの同棲相手は誰なの!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top