funnystory club

若槻千夏の期間限定ブログとは!?病気、余命とは関係あるの!?

wakatuki

2000年前半にグラビア、
バラエティーで活躍して

いた、若槻千夏だが、突然
メディアに出なくなり

病気、余命説が、流れていたが
最近、復活しブログも再開した

のだが、その真相とは!?

Sponsored Links

若槻千夏や病と闘っていた!?

2001年にと渋谷109に遊びに来て
いたところを現所属事務所から

スカウトされ、当初はグラビア、
その後は、バラエティーに

ひっぱりダコになる人気ぶりだった。
そんな彼女だが実は思い病気に

犯されていたのです。
その病とは。

「神経性胃炎及び潰瘍性大腸炎」
なんだか難しい名前の病気だが、

簡単に言うと
ストレスにより大腸の粘膜が炎症を

起こす病気です。
2006年当時の画像がこれです!
キャプチャ

殆ど病的に痩せていますね。
当時は、この異常な痩せ方を

見て、余命はいついつとか
言われた時期もありました。

現在も完全には、完治して
いないようです。そして、

2009年この頃を境にメディアに出なく
なりました。一体彼女に何が
有ったのか!?

Sponsored Links

若槻千夏には、意外な才能あり!?

メディアに出なくなった
一番の原因は、やはり

結婚でしょう。2012年に
一般人と結婚~出産と

家庭を一番に思いメディアには
殆ど出なくなり、引退説も流れた

のだが、2015年の秋に
あの伝説の番組

「さんまのまんま」に出演したのです。
キャプチャ.PNG2

久しぶりのテレビ出演だが
絶好調なトーク連発!!

番組では、芸能活動に本格復帰する
ことを明かした。

ちょうどこの頃から
休止していたブログも再開した。

しかし、なぜか?期間限定なのです。
ブログでもなぜ?期間限定は、

語っていないのです。ネット上では、
子育てが一段落したから

ママタレとして稼ぐの為の
ブログ再開?

そんな、噂もあります。
果たして稼ぐ為の芸能活動再開なのか?

実はお金だけが目的では
ないようです。

それは、意外な才能で
ビジネスを行なっていたのです。

それが、
「クマタン」
キャプチャ.PNG3

なんじゃ~
このキャラクターは!?

見たことも聞いた事ないぞ!
このキャラクター自体は、

イラストレーターの
おかだ萌萌さんという方が
作ったキャラクターで

それを、若槻千夏が買取り
ビジネス展開を行なったのです。

著作権で揉めた事も
あったが、諸外国

特に台湾では、人気があり
25億円稼いだとも言われています。

今後は、
「ママタレ副業女王」として

芸能活動していけば面白いかも!

関連記事:奥菜恵と押尾学のブブカ画像に夫が怒号!?夫も誰なのと思うほどの劣化が進んでいる!?

関連記事:テレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!?妹も激可愛い 画像あり!

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top