funnystory club

レベッカが紅白出場は、今更なぜ!?ノッコは現在は太ったの!?

AS20150626004348_comm
80年代に絶大なる人気の
有ったレベッカが

2015年」の紅白に出場と
なりました。今更なぜ?

レベッカが紅白に出場なの!?
現在のノッコは、中年太りに

なったのか!?現在の
ノッコは、これだ!!!

レベッカが紅白出場した訳!?

Sponsored Links

レベッカが紅白出場した訳!?

80年代一世風靡した
レベッカ。

当時の懐かしい映像は、
こちら!

いや~ 懐かしいですw
赤いリボンが可愛いw

実は、紅白は、初出場なのです。
80年代は、売れている

歌手は、紅白に出演していない
アーティストが結構多いのです。

多分、当時は、売れていても
紅白に出ないのが

当時のトレンドだったと思います。
そんな、レベッカが、なぜ今更紅白に

出場したのか?
1990年1月19日に日本武道館で行われた
コンサートツアー「BLOND SAURUSの逆襲」

の最終公演を最後に、レベッカは活動を休止。
翌年の1991年2月14日に解散したが

1995年、阪神・淡路大震災の復興のため、
5月26日と28日に2日間限りの

ライブを横浜アリーナで行うが
その後は、沈黙が続いた。

その沈黙が2015年に開いた。
20年ぶりの再結成の理由は、

「封印していたレベッカの
楽曲群を改めて聴いて新鮮さ
を感じたためである」

とノッコが語ったのです。
正直、意味が判るような

解らないような気がします。
ま~! ノッコならいっか!!

では、なぜ?80年代の
アーティストが紅白に出たのか?

これは、NHK側の出演率狙いです。
当時のレベッカのファンも

現在は、40~50歳台の
おじさん、おばさんに

なって、家でじっくりと
紅白を観る世代になっています。

そこで、一世を風靡したロックバンド
REBECCA(レベッカ)に、白羽の矢を立てた

のでしよう。近年、紅白は、
このパターンが多いのです。

若者は、紅白を観ませんからw

Sponsored Links

引退後は激動な人生!?

REBECCA(レベッカ)の
ノッコと言えば往年のファンは
こんなイメージ
キャプチャ

しかし、近年は
これです。
2013y05m01d_183041884うぁ!マジですか!!!
単なる、太ったおばさんじゃないですか!

しかし、こうなったのも
年だけじゃないようです。

20年の年月に一体何が
起きたのか!?

1980年代に「フレンズ」が
ヒットとして時の人となったが

1990年に解散しその後
初期のリーダー

木暮武彦と結婚したが
1993年に離婚。

その後ニューヨークに
渡り音楽活動を行なったが

手ごたえがなく徐々に
音楽から遠のく生活を

送っていたが、2002年に
世界的な音楽プロデューサーの保土田剛

と結婚、出産となった。
しかし、

そんな、彼女を襲ったのが
さんはうつ病やパニック障害

原因は、不明ですが
育児ノイローゼの噂もあります。

その後、旦那のススメも
あり、熱海に生活の拠点を

変えたのです。やはりノッコも
日本人で、慣れないニューヨーク

より、熱海でノンビリ生活した
方が良いようでうつ病やパニック障害

も克服していきました。
そして心も落ち着いた頃には、

画像のような素の姿に
なったようです。

ノッコは当時の事は、
熱狂と歓声の中での日々でしたが

歌い続ける事に強いプレッシャーと
孤独感を感じていたそうです。
“社運をかけて”という責任がとても
重く苦しくて、それを担えるとも

思っていなかったと言います。
ノッコも普通の人だと感じました。

関連記事:井ノ原快彦が紅白決定!ところで瀬戸朝香との自宅豪邸!?性格は!?

関連記事:日本刀女子ブームの火付けは刀剣乱舞のイケメンキャラ人気のせいなの!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top