funnystory club

V6 森田剛の彼女は誰!?脱退やタトゥーの噂の真相とは!?

73ebadd6
最近、V6の話題多くない!?
24時間テレビのパーソナルティ

以降、絶好調なV6だが

少し、危険な感じの
森田剛って最近見ないよね。

最近の森田剛の彼女や
脱退の噂、タトゥーの真相に
迫ります。

Sponsored Links

森田剛の彼女と脱退の真相とは!?

森田剛が脱退???
こんな噂がネット上である!

調べてみると
やや、誤解があるようだ。

どうやら、森田剛との交際相手
セクシー女優の「美雪ありす」の
引退のようだ。

「美雪ありす」?誰??
私も誰?と思ったので

プロフィール

生年月日  1987年4月25日

年齢    28才
キャプチャ
地元の北海道で5年間モデル
として活動していたが、現在は

セクシー女優(AV女優)で
現在も、森田剛のマンションに

同居して、一時は破局の噂も
あったが、現在も交際中です。

そんな、彼女が引退宣言を
したこともあり2016年には

結婚の可能性が高くなったのだ。
そんな彼女に突撃インタビュー

それが、これだ!
以下「週刊女性」

ーセクシー女優辞めるそうですが
 “寿引退”なのですか?

「関係ないです。私が勝手に決めて
 いたことなのでまったく関係ないです」

ー森田さんとの交際は順調そうですが
 いずれは結婚も考えていますよね?

「それは…あちらに迷惑が
 かかってしまうので、私からは
 何も言えないんです!」

ー引退後のお仕事はどうするんでしょうか?

「芸能活動は、一切したくないと思っています。
 現在は引退イベントを残すのみです。

ーぜひ、結婚というゴールまで進んで下さい。

「ゴールですか。は、はい。ありがとうございます」

最後は、ニコッと笑顔を見せる余裕が
あったようです。
キャプチャ.PNG1

表情もどこか照れているようで
二人の交際は本物のようだ!

本命彼女は間違いなようだ!
結婚は近いぞ!!!!!

Sponsored Links

タトゥーは本物!?

基本的にジャニーズはタトゥーが
禁止?ですが、実際には入れています。

・渋谷すばる(関ジャニ∞)

・木村拓也(キムタク)

・長瀬智也(TOKIO)

あたりが、有名です。
森田剛もそんな1人ですね。
th_moritagou

u-pa-82-02

画像を見る限り

・腰
・腕
・指

ですが、最近は見ないとの
情報もあります。

1部消したそうですが
まだ、完全には消してないのか

消えないのか、2015年の
「24時間テレビ」では

1人Tシャツの下に七袖のシャツを
着ていました。
キャプチャ.PNG2
違和感、ありありです。
若気の至りとは言え
傷は消えないようです。

くれぐれもタトゥーを
入れる時には考えて下さいね。

関連記事:井ノ原快彦が紅白決定!ところで瀬戸朝香との自宅豪邸!?性格は!?

関連記事:TOKIO 城島茂が鉄腕ダッシュで手の震えの真相とは!?父親が刑務所で意外な過去?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top