funnystory club

NHK紅白歌合戦 2016が発表!和田アキ子の出演者は今年が最後なの!?

mig

2016年度の紅白歌合戦がついに
発表になりました。今年は、

司会者の発表が遅れましたね。
当初は、タモリが有望でしが、
撃沈。

白組は、V6の井ノ原快彦
紅組は、綾瀬はるか

に決定しました。一体どんな
紅白歌合戦になるのか!?

Sponsored Links

出場者は、この方々です

紅 組

E-girls

いきものがかり

石川さゆり

今井美樹

AKB48

NMB48

大原櫻子(初出場)

伍代夏子

坂本冬美

椎名林檎

Superfly(初出場)

島津亜矢

高橋真理子

AAA

天童よしみ

西野カナ

乃木坂46(初出場)

Perfume

藤あや子

松田聖子

水森かおり

μ’s(初出場)

miwa

レベッカ(初出場)

和田アキ子

小林幸子(特別枠)

 

白 組

五木ひろし

EXILE

X JAPAN

関ジャニ∞

ゲスの極み乙女。(初出場)

郷ひろみ

近藤真彦

ゴールデンボンバー

三代目J Soul Brothers

SMAP

SEKAI NO OWARI

SEXY ZONE

TOKIO

徳永英明

BUMP OF CHICKEN(初出場)

氷川きよし

V6

福山雅治

星野源(初出場)

細川たかし

森進一

三山ひろし(初出場)

美輪明宏

山内惠介(初出場)

ゆず

 

紅白歌合戦 2016の傾向は!?

まずは、全体的に見た感想は、
演歌系は、年々少なくなって

きていますが、今年も少ない
ですね。心に染みる演歌が無い

のも原因かと思います。
それでは、紅組から見て
みましょう。

AKB関係は強いですね。
意外なのが乃木坂46が

初出場なのです。
ぶっちゃけ、AKB関係は

グループが多すぎて
訳が分からないですw

あと、注目なのが
レベッカ(初出場)ですね。

80年代にブレイクした
バンドでしたが紅白には、

出演していなかったのです。
意外に80年代にブレイクした

バンド系は、出演して
いないようです。

レベッカの出演は、当時は、
若者、現在の中年を狙った

NHKの策略と思われる。
そして、以前は紅白の

定番と言われていた
小林幸子が(特別枠)?

ここ数年は、紅白からの
オファーが無かったが、

やはり、視聴者からは、
紅白には「小林幸子」

でしょ~
の声が多かったのでしょう。

ネット上でも「ラスボス」の
異名もあり今回の出演に
なったと思われます。

続いて、白組を見てみましょう。
超定番の「嵐」は鉄板。

昔のNHKならグループ名で
絶対にNGの「ゲスの極み乙女」

が意外ですね。
マッチこと近藤真彦が

意外ですね?来年は何か
マッチとの絡みがあるの?

あと、今年の後半に
やたらと出演が増えた

V6ですね。
なぜか?年末にかけて
ブレイクしています。

今年は、大ヒット曲が
無かった年です。

昨年は、May J.の
「アナ雪」がありましたが。

今年は??
「クマムシ」?

だめでしたね。
今年もコタツに入りながら

紅白を楽しみましょ~

Sponsored Links

和田アキ子、今年紅白最後なの!?

業界のドンと言われていますが
一応本業は歌手である

和田アキ子だが、ここ数年ヒット曲
が、無い状況での紅白出演が、

疑問視されていますが
「紅組司会の綾瀬はるかもホリプロ所属。

綾瀬を司会に提供するから、
和田を外さないでくれ、という

“取り引き”が成立したわけです。
出場に固執していた和田も、
これで2年はクビがつながったと

思っているはず。和田は今年、39回目の
出場となりますが、そこで“卒業”すると

数字のキリが悪い。
一方、来年の40回ならきれいに
身を引くという口実が立てやすい。

そんなカラクリがあるようです。
紅白と言え、大人の事情があるのが
現状です。

関連記事:TOKIO 城島茂が鉄腕ダッシュで手の震えの真相とは!?父親が刑務所で意外な過去?

関連記事:岡田准一と宮崎あおい交際発覚、第一印象は悪かったの!?姉はピアニストで絶対音感ってマジ!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top