funnystory club

土屋太鳳と山崎賢人は仲良しなの熱愛なの!?しゃべり方が嫌いってどうゆう事なの!

tao

土屋太鳳(つちや たお)この、
太鳳って、始めて見た時は、

読めませんでしたwww
果たして、男なのか女なのか

さらに日本人なのか???
と!思って位です。

そんな彼女は現在、大ブレイク中です。
さらに、山崎賢人との仲が

怪しいとの噂があります。その真相を
探ってみます。

Sponsored Links

名前の由来が判明した!

太鳳(たお)は本名なのか?
まずは、この疑問について

調べてみました。名前だけ見ると
個人的ですが、中国人?台湾人?と

思いました。しかし、生粋の日本人
でした。しかも出身は東京です。

名前は本名でした。
では、なぜ?この名前になったのか?

それは、太鳳(たお)のお母さんの
産院は性別を教えない産院でした。

そこで、お母さんは、

「生まれたばかりの裸の赤ん坊が雲の上で
寺子屋のような低い長机に正座し、

細長い紙に筆で『二月三日生まれ 女 太凰』
と書いていた」という内容の予知夢を
見たことに由来。

予定日は先だったが、なんと二月三日生まれた
のです。一番驚いたのは、お母さんかも知れませんね。

しかし、女性に「太」を付けて良いものもか?
悩みました。いろいろ調べて見たところ

「女性の尊称(西太后等)にも使う」とあったことから、
女児に使ってもよいだろうとの結論を得る。

「雄のフェニックス」という意味になるが形と意味が
似ている「鳳」を使い(一般に「鳳凰」のオスが「鳳」、

メスが「凰」とされる)、「太鳳=たお」と命名された。
結構複雑なのね!

Sponsored Links

 

熱愛はマジですか!?

土屋太鳳と山崎賢人が仲良いとの噂が
絶えません。でも、この二人って

顔が似ていませんか?
キャプチャ

確かに、似てるw
飼い主と犬みたいですwww

この二人が噂になったのは、
やはり、2015年の朝ドラの

「まれ」でしょう。
4foIZsiQPShXend_12311ドラマの中でもキスシーンも

あり、撮影中も二人は良く
演技について話し、土屋太鳳の

ブログにも、よく山崎賢人が
出てきました。しかもクランクアップ

の時には、山崎賢人は土屋太鳳を
ハグしてる><
キャプチャ.PNG1

www
ハグとは思えない熱い抱擁だ!

正直、羨ましいぞ!コラッ!!!!
「まれ」がクランクアップして

直ぐに、「orange」オレンジで
キャプチャ.PNG3

恋人役で共演が決定で、ますます、
熱愛情報が加熱中~~~

みょうに、お似合いの
カップルだぞw

では、実際に二人は、熱愛中なのか?
まず、身内(事務所やマネージャー)が

この二人の熱愛を知っていたら
「orange」の共演は、無いでしょう。

さらに、土屋太鳳のブログでは、

“女優業に専念する為に、女子高に入った”
“部活一筋で恋愛経験がない”

このような、発言をしています。
当分は女優業に専念するようですが、

気に掛かるのが
“部活一筋で恋愛経験がない”

なのです。この手の女子は、
一度、恋愛にはまると、

とことん、突き進む事ですね。
今後の動向に注視して行きたいと

思いますw。山崎賢人が遊び人との
噂もあるので心配ですが!?

ネット上では、しゃべりが嫌いとの
噂が有りますが、なぜなの?

調べてみると、滑舌が悪いらしい
です。土屋太鳳は、生まれつき

『舌小帯短縮症』と言う
病気だったのですが、現在は、

克服していますので、クリアな
滑舌ですよ。今後の活躍に

期待大大大~ですね。
関連記事:ラグビー五郎丸歩は本名なの!?結婚していた!嫁はローラ似の美女!?子供は?

関連記事:朝倉さやの方言革命で民謡ラップ調が凄い!東京でCDがバカ売れ状態だ!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top