funnystory club

ジェジュンが兵役中にぞうさんワッペンで大騒ぎ中!?

o0600090013178353160

2015年春に兵役中のジェジュンに
騒ぎが勃発した!?その騒ぎとは

「ぞうさんワッペン」騒動!
兵役中にぞうさんのワッペン??

一体どんな騒動なのか!?

Sponsored Links

地上軍フェスティバルで大はしゃぎ!?

兵役から約半年たち現在の
ジェジュンは第55歩兵師団に

所属して現在は一等兵です。
最近はすっかり逞しく

なり腕などメチャ太いですね。
最近のジェジュンの画像
キャプチャ
そんなジェジュンに
「ぞうさんワッペン」騒動が勃発

したのが、地上軍フェスティバル
なのです。軍のお祭りですね。

こんな感じのフェスティバルです。

軍のフェスティバルなのに
自分の曲「One Kiss 」歌うなんて

結構自由な韓国軍でした。
さらに“癒される”と評判が

良いのがジェジュンが
かぶり物した、この映像です。

周りの人は中身がジェジュンとは
この時点では知らないようで

ジェジュンが非常に楽しんでいる
様子が伺えます。こんな楽しい

フェスティバルの映像で
「ぞうさんワッペン」が発覚したのです。

その、真相とは!?

Sponsored Links

Tシャツに「ぞうさんワッペン」!?

今回のフェスティバルは
ファンの中では、釘付け状態です。

そんな、ファンの間で話題になったのが、
Tシャツに「ぞうさんワッペン」!?

そんな、話題が出てきました。
その画像がこちら!
キャプチャ.PNG1さすが!ファンです。
細かい所まで見ていますね。

え!?良く解らない?
キャプチャ.PNG2さらに、アップ画像です。
まだ、解らないか??

ならば、これでどうだw
sim

これ以上は、無理ぽんw
そもそも、なぜ?象なの?

単純にジェジュンが象が
好きなのですwww

これを、Tシャツに貼り付けて
いるのはなぜ?

噂では、他の人と自分の
Tシャツを見分ける為では、

無いかと言われていますが
真相は解りません。

この象のワッペンは
日本で販売しているので

ファンの間では、大変な事に
なって要るのです。

販売元はトーカイで
日本中のトーカイでは、

売れきれでオークションでは、
高値を付けています。

恐るべしジェジュンの
売り切れ王子旋風。

今年の、フェスティバルは
日本人の参加が少なかった

ようですが、今年がこれだけ
盛り上がったので、来年の

フェスティバルの参加は、
非常に多いと予感します。

来年は、ジェジュンがどんな
パフォーマンスを見せてくれるのか
期待が大ですね。

関連記事:JYJジェジュンの兵役前2015トライアングルファンミ横浜アリーナで語った事とは!?入隊の期間が確定した!?
関連記事:JYJ ユチョンが入隊前最後の誕生日会ファンミーティングで見せた涙の眼差しの意味は!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top