funnystory club

朝倉さやの方言革命で民謡ラップ調が凄い!東京でCDがバカ売れ状態だ!?

120130410171945

山形弁で歌う、朝倉さやを
ご存知ですか?

多分ほとんどの方が知らないと
思います。しかし歌を聴くと

非常に心に響くのです。
なぜか?

こんな、不思議な、朝倉さやを
今回は、追ってみたいと思います。

歌を聴いたら彼方も虜になって
しまうかも知れませんよ。

Sponsored Links

山形弁の歌がブレイクしてるぞ!

簡単のプロフィールから行きます

誕生日  1992年6月29日(23歳)

出身地  山形県

では、まずは歌を聴いてもらいましょう~
個人的に好きな曲ですが!

【木綿のハンカチーフ】

なんか、心に響きませんか!?
とにかく歌がメチャクチャ上手いです。

それも、そのはず
曾祖母・母の影響で小学2年次に本格的に
民謡を習い始め、小学4年次に三味線を習い始め

など、基本は民謡なのです。
なるほど、民謡っぽい歌い方ですね。

そんな、歌が最近ブレイクしているのです。
なぜ?ブレイクしているのか?

Sponsored Links

 

朝倉さやの魅力は!

チャームポイントは、大きなメガネと
何故か、写真では口を横に引っ張っているw
キャプチャ
民謡日本一に輝いた動画を
発見した。曲は山形名物

「花笠音頭」

上手い以前に非常に
楽しそうに歌っていますね。

これが、朝倉さやの魅力だと思います。
こんな、彼女の普段の性格は

どうなのか!?
これが、殆ど見たままで

普段から、明るいらしいです。
では、なぜ?山形弁で歌うのか?

「歌がうまい人はいっぱいいる」
「なので面白いことをしようと思った」と。

これは、正直正解だと
思います。歌唱力だけの

勝負だと非常に厳しいですけど
少し、“ずらし”した事によって

ライバルが居ないジャンルに
来たのです。正直ビジネスの

素質が大だと思います。
今後の目標は紅白の出場らしい

ですので、ぜひ、頑張って欲しいです。
今後の期待が大です。

この歌い方が評判になり
東京ではCDが売れまくっているのです。

名前は、覚えて置いて下さいね。
「朝倉さや」

関連記事:吉瀬美智子がUCC記者会見でみせたパンとはなに!?旦那の年収が凄い!?髪型今ショート昔は!?
関連記事:向井理は結婚以来ドラマ出演が減って人気無くなったの!?意外な理由で出演が減ったの!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top