funnystory club

森永卓郎がライザップに挑戦ってまじ!?費用や評判はどうなの!?結果は激やせ!

3a81ef77

ライザップブームが凄いです。
赤井英和や香取慎吾がCMに出演して

話題になり特に赤井英和のCMは、
インパクトがありましたね。

そして、次に白羽の矢が
森永卓郎に決定したのですwww

果たして3ヶ月で本当に
痩せられるのか????

実際のライザップの
費用や評判も調べてみました。

Sponsored Links

ライザップの社長が凄いぞ!?

まずは、ライザップって
どんな、会社なのか見てみましょう。

社 名:RIZAP株式会社
所在地:東京都新宿区北新宿
設立日:平成22年5月7日
年 商:600億

まだ、会社設立して5年程なのですが
驚きなのが年商が600億円です。

これマジ凄すぎです><
こんな会社を経営をしている

社長とは、一体どんな人物なのか?
気になりますね。

【社長のプロフィール】
氏名:瀬戸健(せと たけし)
生年月日:1978年5月1日(37歳)
出身地:福岡県

まだ、37歳の若さです。
一体どんな社長なのでしょうか?

まずは、こんな人です。
キャプチャ

正直、画像見る限り普通の人だw
ダイエットに興味を持ったのは

高校時代に小太りの女性に告白を
されたのです。その女性は

身長 152cm
体重 70㎏

かなりのデブ系女性です。
そこで瀬戸さんが取った行動は!

「一緒に痩せよう」
なぜ、そう思ったのは不明ですが

それから、彼女を励ましながら
一緒にトレーニングをして

2ヶ月で20㎏、最終的には25㎏の
ダイエットに成功したのです。

この異性からの励ましが
ダイエットに必要と強く感じた

瀬戸さん。この考えは
今のライザップにも取り入れて

いるのです。男性には女性トレーナー
女性には男性トレーナーが付くのです。

ダイエットに成功した女性とは
無事交際することになったのですが

その後、彼女の浮気で破局><
相手は大学生だったので

悔しく偏差値が30を60まで上げて
大学に進学したそうです。

瀬戸さんは、とにかく行動力が
有り「やる」と決めたら絶対に

やりぬく意思が強いですね。
これが「ライザップ」を

ここまで、大きくした原動力かも
しれません。

Sponsored Links

費用や評判はどうなの!?

では、実際にライザップに通うと
なると気になるのが費用ですよね。

そこで、調べてみました。
もっともスタンダードなコースが

「ボディメイクスタンダードコース」
内訳はこんな感じです。

入会金 50,000円

コース料金 298,000円

料金合計 348,000円

トレーニング時間 50分

食事指導 あり

実施期間 2ヶ月間(全16回)

返金保証 あり
1回あたり約18,000円か
結構高額だな….

他にコースはあるが
スタンンダードで

約35万円掛かります。
こらが高いか安いかは
彼方次第です!

んで!評判はどうなのか!?
その前に私自身以前に

肉体改造の為にジムに
通っていた事があるので

肉体改造には自分への
努力が必要です。

正直かなりの努力が
必要です。やる気が

あれば、自宅でバーベルが
あれば出来ますので、

入会すれば 肉体改造出来ると
思わない方が良いです。

では、35万円出してまでの
ライザップの評判はどうなのか!?

どうやら入会すると、限定特典として
「裏ロッカールーム」というものがあるんですね。

いわゆる入会者同志の
チャットルームですね。

そこを覗くと、良い事、悪い事が
いろいろと書かれています。

そこで、多いのがトレーナーの
評価のようです。基本的に1人の

トレーナーが付くのですが
ここで、相性が合わないとか

あるようです。合えば非常に良いですが
合わないとボロクソ言われてます。

しかし、肉体改造は最終的には
自分だと思います。

入会=肉体改造は無理だと思います。

森永卓郎が無謀にも挑戦!?

なぜ?モリタクがライザップに挑戦
する事になったのか?

それは、「TBSオールスター感謝祭’15」内で
ライザップのCM出演をめぐり、タレント3人による

視聴者投票が行なわれて見事に
モリタク選出されたのです。

契約金は500万円と言われています。
500万円をもらって、ダイエット出来るとは

有名人は羨ましいですね。
しかし、今回はかなり大変な

企画ですね。赤井英和や香取慎吾は
以前はトレーニングして筋肉を

付けていたので、再生は意外に
容易なのです。筋肉は記憶するもの

なので、以前に筋肉トレーニングを
している人は筋肉が覚えているので

短期間で元に戻るのですが
モリタクの場合は、若い時に

筋肉トレーニングをしていたかは
不明ですが、もしトレーニングを

していないのなら、一から筋肉を
作る事になります。これは年齢から

して非常に大変な事になります。
しかし、これが成功したら
「ライザップ」はマジ凄いです。

イメージ画像www
XrZzoNl

2016年早春にCMがあるので期待して
待っています。

結果がコミットしたモリタク!

2016年早春にモリタクがついにライザップ完了した。
もともと、モリタクは、「大食い」「脂っこいもの好き」「ジャンクフード大好き」

そして、ライザップを受けた理由が「もてたい!」こんな不順な理由でライザップを
スタートしたのですが、こんな不順な理由で本当に痩せたのか???

4ヶ月の成果は、これです。
・体重:89・4キロ⇒69・5キロ
・ウエスト:114センチ⇒91センチ
・体脂肪率:40%以上⇒5・9%

wwwマジですか?
特に凄いのが体脂肪率です5.9%ってアスリート並みです。

結果、糖尿病の薬や注射も止めたそうです。
現在は、本人の意識も変わり食べ物も変わったそうです。

現在の姿がこれだ!
キャプチャうわ!マジですか?
メチャ痩せましたね。

ついに“ライザップ”のCMが解禁になりました。
そのCMがこれだ!

ん?なにか違和感があります?
そ~なんです。Afterは裸では無いのです。

その理由とは?ライザップ的にはもっと筋肉が着いて腹筋がパックリと
割れる予定だったが実際には無理だったようです。

その辺のコメントは、この画像で確認できます。

今後は、この体型が維持出来るかは本人次第ですがね。
美味しい誘惑があるのでwww
モリタクさん頑張って下さい。

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top