funnystory club

今市隆二と西野カナが熱愛でお揃い指輪でついに結婚か!?

5138290339_ccd007f27d

「歌うガテン系」の三代目 j Soul brothersの
今市隆二と西野カナがお揃いの指輪で

話題騒然!ついに二人は結婚か?
真相がついに判明したぞ!

Sponsored Links

プロフィール

別名    西野カナ(本名 非公開)

出生    1989年3月18日(25歳)

出身地   三重県松阪市

血液型   A型

 

今市隆二はかなりのヤンチャだった!

まずは、お相手の今市隆二について
どんな相手なのでしょう?

「EXILE」系の今もっともホットな
グループの「三代目 j Soul brothers」

名前が意味不明だwww
なぜ?「歌うガテン系」なのか?

答えは簡単です。元圧接工で職長をして
いたのです。確かにこんな職人がいそうです。

若い時は、かなりヤンチャぶりで
高校中退、バイクで暴れるなど

当時はかなり暴れていたようです。
当時の画像がこれです。
キャプチャ

少々、画像が小さいが
ヤンチャぶりが伝わるかと思いますw

しかし、男気があり今でも、昔の仲間と
バーベキューをしたりと友達を大事に

するようです。そんなヤンチャな
今市隆二と西野カナの出会いとは!?

Sponsored Links

出会いは、西野カナだった!

二人の出会いは、意外にも
西野カナ方からだったのです。

きっかけはもともと彼の大ファン
だったという西野カナが、友人に

紹介を頼んで一緒に食事に行った
ことが始まりでした。

その後二人は交際へと発展したのか!?
噂は、結構出ていて

“焼肉デート”
“ペアリング”

“焼肉デート”については、特に
スキャンダルされた訳でもなく、画像も

ありませんが、何故か噂が出ています。
ま~友達同士でも焼肉ぐらいは、

行くので、このネタは疑問です。
焼肉=カップルの考えは“おじさん”ですよw

“ペアリング”疑惑はどうなのか?
二人がテレビに出演してとても仲が良く

指輪がペアリングと言う事がファンから
発覚して噂が広がりました。
キャプチャ.PNG1

しかし、ファンは恐ろしく細かい所を
見ていますね。恐ろしいwww

では、二人は本当に熱愛中なのか?
1部の噂では

“同棲中”
“両事務所が公認”

こんな、噂があり結婚が間じかの
噂があります。

しかし、二人共現在は
売れ始めた状態です。

こんな時期に結婚は疑問です。
もし、本当に熱愛中であれば

もう少し、先になる可能性は
大だと思いまいます。

今後の動向に注視したいと思います。

関連記事:島田晴香の体重が身長にもよるが55kgってマジ!?有吉もビックリ!?
関連記事:今市隆二の彼女についての真相とは!?私服に香水がダサいってマジ!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top