funnystory club

増田貴久の性格が判明した!?大好きな私服ブランドはここだ!?

ewSaajNFRq49yMU_5mcUQ_144
相変わらず人気絶好調な
NEWSの増田貴久

可愛い系の顔で
学校には1人はいるタイプと

思うのですがwww
そんな彼の性格は一体どんな

性格なのか!?深堀してみたいと
思います。合わせて私服の

ブランドも探ってみますよ。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日     1986年7月4日

星座      かに座

出身地     東京都練馬区

性別      男

血液型     O型

 

増田貴久の性格はこれだ!?

性格について色々調べてみると
共通してが、これです。

・やさしい

やさしさにも色々あるが
どこがやさしいのか!?

例えば異性にだけとか自分の気にいった
人だけにやさしいとか「やさしい」にも

色々有りますが。増田貴久の場合はどうなの?
ななんと、すべてにやさしいようです。

これは、マジ凄いです。
アイドルで ”全てにやさしい”は

中々出来ない事だと思います。
俳優の遠藤要とのこんなエピソード

があります。舞台のメンバーみんなで
ご飯を食べに行った時に、遠藤さんが

店に財布を忘れてしまい遠藤さんが
お金が無くてサイフを取りにいけない時に

増田貴久は自ら店までサイフを
取りに行ったそうです。

アイドルが他の人の財布を取りに行く
とは、中々出来ません。そんな

増田貴久に対して、遠藤さんは
「不思議と、どんどん好きになってくる」

と語っていました。う~ん解る気がしますね。
コンサートでもファンにメッチャ手を振ったり

しています。これってメッチャ性格が
良くない!?他にどんな性格しているのか!?

・潔癖症
綺麗好き(というか潔癖症)で、
楽屋で自分の荷物は絶対机の上に置くとか、

脱いだ服は綺麗に畳むとか、
髪の毛にワックスとか付けるの嫌だったりとか、

人に髪触られるのは本当に嫌みたいです。
他にも天然とか、大食いとかありますが

相対的には性格は良さそうです。
やさしい人間は、心がおおらかで

芯が強い人じゃなきゃ出来ない事なので
増田貴久は非常にに良い性格と言えます。

若干、機嫌が良い時と悪い時の差は激しく
口下手な所もあるがご愛嬌でwww

Sponsored Links

本当に私服はおしゃれなの!?

増田貴久(まっすー)は、おしゃれと
言われてますが、なぜか!?

なんと、女性ファッション誌『mina』では
「MASU Styling ーマスタイリングー」

というコーナーを連載していたのです。
では、観てみましょう。
キャプチャ.PNG1
キャプチャ.PNG2これ私服なの!?

 

どうやら、これは私服のようです。
キャプチャ.PNG3
キャプチャ.PNG4これは私服のようです。
好きなブランドは、

マルコマルカ
キャプチャ.PNG5

メルシーボークー
キャプチャ.PNG6

のようですが、自分が気にいった
服を着ているようです。

そうです!服はブランドでなく
好きな服を着ましょうw

関連記事:増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?過保護な姉はモデル!?最近太った体重何キロ!?
関連記事:キスマイ北山宏光は熱愛の噂が多いがチェリーってマジ!?ところでどんな性格なの!?

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top