funnystory club

『相棒』4代目は反町隆史で意外な役名で犯人役!?松嶋菜々子との子供の現在は!?

キャプチャ.PNG4
ついに『相棒』4代目が決定した!
『season13』の最終回では衝撃の

結末で『season14』の相棒役は
誰なのか話題になっていました。

仲間由紀恵説も有ったが、結果、
反町隆史に決定した。今回は

意外な役名なようである。その
役名とは!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日  1973年12月19日

星座   いて座

出身地  埼玉

性別   男

血液型  AB型

身長   181cm

体重   65kg

 

最近ドラマに出ない理由とは!?

反町隆史と言えばモデルの
イメージだがモデルをする前は

ななんと
ジャニーズに所属していたのです。
キャプチャ平家派のメンバーとして
光GENJIのバックダンサーを務めていた。

中学3年生であった当時は本名の野口隆史
で芸能活動をしていたのですが、

素行が悪くジャニーズを解雇されて
いたのです。その後モデルを経て

役者へと転向して90年代の人気は凄く
ドラマ「ビーチボーイズ」「GTO」で
キャプチャ.PNG1役者として成功して行ったのです。
この人気絶頂期に「GTO」で共演した

松嶋菜々子と2001年2月21日に入籍して
当時は美男、美女の結婚で大騒ぎになった。

しかし、その後の急激にテレビへの
出演が減ったのです。それはなぜか?

2002年に押尾学と共演した
ドラマ「ダブルスコア」の視聴率の低迷

で反町隆史の演技力の低さが原因と言われて
その後はオファーが減ってきたのです。

そこで、今回の『相棒』へのオファーだが
非常に心配な事があるのです。

それは、水谷豊が演技に対して
非常に厳しいのです。(プロなら当然ですが)

水谷豊は『相棒』のスタッフの間では
非常に強い影響を持っているので

水谷豊に嫌われるとあっさり「クビ」と
なるのです。実際に3代目・甲斐享(成宮寛貴)

は演技力の低さであっさりと「クビ」と
なったのは有名ですので、今回の反町隆史が

どこまで水谷豊に認められるのか見ものです。
そて、今回の反町隆史の役柄は刑事では

ないようです。噂で以前『相棒』で犯人役で
出演していなかった?との噂もありますが

出演はしていませんね。別のドラマでは
犯人役を演じていたので混同しているのでは。

役名は「冠城亘(かぶらぎ・わたる)」
法務省キャリア官僚役で水谷豊の

相棒役として何処まで通用するかが
見もので今後の役者人生にも影響する

作品になると思うので楽しみですね。

Sponsored Links

 

娘はお嬢様学校なの!?

現在子供は女の子が二人で

2004年に長女が誕生し
2007年に次女が誕生しています。

現在は小学生と言う事になります
キャプチャ.PNG2さすが、顔の画像はないが
この二人の娘じゃ、さぞかし可愛い

でしようね。現在は都内の名門
「東京女学館」に通っています。

広尾にあるお嬢様学校です。
キャプチャ.PNG3

長女の第一志望は、慶應義塾だったが
残念ながら不合格だったらしいですが

十分凄いと思います。次女も同じ学校に
通っています。松嶋菜々子は教育には

非常に熱心なようです。そんな子供の
為にも反町隆史も役者として頑張って

欲しいです。釣りバカじゃダメですよ~

関連記事:相棒13最終回の結末が最悪で感想が炎上!ダークナイトが成宮寛貴!?
関連記事:成宮寛貴がナルミー人気で水谷豊が相棒をクビにした!?ゲイをカミングアウトしても韓国に彼女!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top