funnystory club

奥菜恵と押尾学のブブカ画像に夫が怒号!?夫も誰なのと思うほどの劣化が進んでいる!?

002l

純情派女優のイメージが強かった
奥菜恵だが押尾学との熱愛画像などで

2006年頃よりすっかりテレビに出なく
なりました。最近8年ぶりにドラマに

復活して脚光を浴びてきました。
当時の「ブブカ」事件とはなにか!?

また、あの押尾学の最近が判明した。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日        1979年8月6日

星座           しし座

出身地        広島

性別           女

血液型        O型

身長           155cm

 

奥菜恵と押尾学の現在が判明した!

デビューは、1992年、13歳の時に
フジテレビのテレビドラマ

『パ★テ★オ』で芸能界デビューを
したのです。当時の画像がこちら
キャプチャ可愛いですね。どちらかと言うと
美少女系かな。

そして、清純派女優へと活躍して
行ったのです。
キャプチャ.PNG1デビュー当時の頃のほうが
可愛い気がするのは自分だけか?

そして、順調な清純派女優として
活動していたが2002年に清純派を

打ち破る事件が発覚したのです。
それが、「ブブカ」事件なのです。

その画像がこちらです。
キャプチャ.PNG2

キャプチャ.PNG3なぜ!?この画像が流失したのは
不明ですが、本人である事は間違い
ありません。

男性は、例の薬事件の押尾学です。
この男の女癖の悪いのは当時から

有名でした。ところで押尾学は
あの事件で実刑を受けて服役を

していたのですが、今はすでに
出所しているのでした。現在は

何をしているのか?
芸能界ではないようです。

きっとアルバイトでもして貧相な
暮らしをしているのかと思っていたの

ですが、最近記者が押尾学を
目撃したのです。その時は美女と

キスをしていたようです。貧乏でも
女癖が悪いのは直ってないかと思いきや

身なりが貧乏ぽっくないのです。
記者は突撃インタビューを決行。

現在の押尾学が判明したのです
刑期を終えて芸能界には戻らず

スポンサーからの出資で輸入関係の
会社を経営しているようです。

会社自体も順調で収入も芸能界時代
よりも多く結構良い暮らしをしているようです。

この情報を聞いたときは
正直「え!マジ」と思いました。

あのような事件を起こしながら
スポンサーが付くとは、

“押尾学”恐るべし!

Sponsored Links

話しが少々脱線しましたが
奥菜恵は2004年1月にサイバーエージェント

の社長の藤田 晋氏と結婚したのです。
いわゆるIT長者です。
キャプチャ.PNG4

写真に当時全盛だった
ホリエモンが写っていますね^^

今では地味に見えるホリエモンだが
年収は億単位で稼いでいるのです。

やっぱり頭の良い人にはかないませんwww

しかし、2005年7月にスピード離婚と
なったのです、この時に悟ったのか

結婚はお金では無い事を?
離婚の原因はいろいろ有りますが

藤田 晋氏は忙しくて夫婦の時間が
取れないので色々買い与えていたの

ですが、奥菜恵はお金が全てなのと
思っていたようです。

そして、2009年に一般人の会社員と
結婚したのです。年収は約600万円と

本当に普通のサラリーマンなのです。
ブブカ画像に旦那様は寛容だと思います。
現在は、二人の子供と旦那様と

平凡な生活をしています。女優復帰は
稼ぐ為とネット上で噂になっているが

子供も大きくなったのでパート感覚なの
かもしれません。奥菜恵はお金持ちには
興味が無い事が判明しました。

これが、劣化した奥菜恵だ!

すっかり主婦化した最近の
奥菜恵の画像がこちら!
キャプチャ.PNG5
やはり、おばさん化してる
が幸せそうなので良いとしましょう。

関連記事:有村架純のビリギャルでかわいいと評判で入浴あるってマジ!?実はすっぴんは別人なの!?
関連記事:テレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり!

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top