funnystory club

島田晴香の体重が身長にもよるが55kgってマジ!?有吉もビックリ!?

05

AKB48の島田晴香のキャラと言えば
デブキャラで認知されています。

体重が55kgが定説となって
いますが、体重は身長にも

寄りますが、果たして
島田晴香は、デブなのか!?

調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日  1992年12月16日(22歳)

星座   いて座

出身地  静岡

性別   女

血液型  O型

身長   161cm

趣味   DVD鑑賞、寝ること

 

体重55kgはマジだった!

体重が発覚したのは、
SSA握手会のイベントで

鉄棒ぶら下がり対決で
落ちたら下に体重計があり

島田晴香が落下そして体重が
800px-Gazeta_55_svg

と、判明したのです。
本人は号泣となりました。

まっ!アイドルなら泣きたくなるのも
解ります。私はアイドルじゃないけどw

さらに「ナカイの窓」で体重を測定の
企画があり

島田晴香に対してナカイ君が

「体重詐称でしょ?」

と聞くと、

「40後半」

といってみるものの、
じゃあ測ってみようということになると
「49kg・・・・」

かなり無理がある感じだが
体重測定してみると

ま、まさかの
57.5㎏

身長は161cmなので一般人なら
チョイデブ、アイドルな×ですな。
71ce5be5-s

がっが~~ん
マジ!

これには中居君も驚きは
隠せない状況で

「これじゃ俺と体重一緒じゃん」
と驚いた程です。

実際には衣装を着ていたので
素の体重は55kgで間違い

ないようです。ところで
島田晴香って、デビュー時から

太っていたのか疑問ですので
デビュー当時の画像を見てみましょう。
simada2-64af0

おぉ~アイドルしているじゃ
ないですか!

そして最近の画像がこれ!
38073012おばちゃん!?
アイドルとしては×でしょうw

Sponsored Links

 

『有吉AKB共和国』でリベンジ!?

「ナカイの窓」の放送後
島田晴香のリベンジが始まったのです。

しかもTV番組で、!!!
それが、『有吉AKB共和国』なのです。

この番組は、メンバーのさまざまな噂を検証する
番組で『ナカイの窓』で「40キロ台後半」

と公称していたが、結果57.5キロだった
ことから放送後に大々的に報じられ、
大きな反響を呼んだ。

そして、現状を
「この時よりかは痩せました。やっぱり言われたので」

と報告。司会の有吉弘行から
「本当に痩せた?」と問われるも、

「痩せました。はい」ときっぱりと答えた。

すると有吉は、

「じゃあ…島田の今の体重を量ってみましょう」

と発表し、島田は

「なに今サラッと言ったんですか!
もっとためるとかないんですか」

と突っ込み。「えっ!? 本当に量るんですか」

と動揺する島田晴香の前に、体重計が用意された。
島田晴香は、「(57.5kgより)少ないですよ。

だからそんなに面白くないですよ」と言いながら

、「嫌ですよぉ」と困惑。
「昼なんでちょっとまだ体重が増えてる日です」
と説明しつつ体重計に乗ると、53.5キロだった。

この結果に、

「一時はめっちゃがんばって51.5まで落としていたんですよ。
ちょっとリバウンドしちゃいました…」

と不満気。で、6キロ減のダイエットに
成功したことを明かしていた。

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check小泉今日子は若い時からぼろぼろの肌が最近きれいになった理由とは!?
Checkジャニーズの女帝メリー喜多川は老害なの!?現在の姿画像にマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check工藤静香の劣化が止まらない!木村拓哉との子供は!?
Check西野カナが本名を語らない本当の理由が判明!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top