funnystory club

宇梶剛士は元ブラックエンペラーの総長で数万人を束ねていた昔の写真とは!?CMの腹筋は本物なの!?

20120219_oshiomanabu_14

ドラマ、映画で活躍している
宇梶剛士はどちらか言えば

穏やかなイメージが有ります
ががが!!なんと昔は暴走族の

総長だったのです。しかも
ブラックエンペラーなのです。

ブラックエンペラー??
伝説の暴走族なのです。

当時のエピソードを調べて
みました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日  1962年8月15日

星座   しし座

出身地  東京

性別   男

血液型  B型

身長   188cm

体重   87kg

特技   バスケットボール

ワンダーコアで腹筋は割れるの!?

まずは、伝説の前に最近話題のCM
がこれですね。

【ワンダーコア】CM

倒れるだけで腹筋運動ができるという腹筋マシーンで
テレビで観た方も多いのでは!?

CMはYouTubeで約370万回再生された
大人気のCMでその効果があったのか
商品も100万台売れてます。

コミカルなCMで話題が多いが
実際の効果は微妙ですね。

体を鍛えるのは、本人のやる気
次第なのです。実感してますwww

Sponsored Links

これが悪の伝説だ!

お待たせしました。
ブラックエンペラー伝説です。

そもそも、ブラックエンペラーとは
当時どんな暴走族だったのか!?

当時は1970年代で暴走族が全盛の時代
東京 国立市を中心に大暴れしていた

のがブラックエンペラーで
七代目の総長が 宇梶剛士なのだ。

キャプチャ

キャプチャ.PNG1

歴代の総長も伝説の人が多くいまだに
語り継がれているのである。

宇梶剛士がなぜ暴走族に総長までなったのか?
彼の生い立ちを見てみましょう。

生まれは、東京の新宿区 大久保で生まれ
5000gもある大柄な赤ちゃんだったのです。

その後、広島県に住んでいたが小学2年生の
時に東京都国立市に転居したのです。

現在は、国立市は百恵ちゃんも住んでいて
上品なイメージがある街だが当時は、国立市

、調布市、府中市などいわゆる多摩地区は
あまり良いイメージが無かったのです。

不良が多い地域だったのです。そんな国立市に
転居した宇梶剛士は中学、高校と野球に

取り組み恵まれた体格もありプロ球団のスカウト
が見に来る程の実力であったのだが

高校時代に友人達と暴力事件を起こし逮捕され、
少年鑑別所に入所。出所後に高校を中退と

最悪のパターンになったのです。叔父のいる北海道
に働き行ったのだが結局、国立市に戻ってきたのです。

その後、ブラックエンペラーに入り大暴れな
若き時代を過ごし七代目の総長にまで昇り上げたが

暴走族同士の抗争で再び逮捕。家庭裁判所
へ送致され、少年院へ収容。

少年院で「チャップリン」の自伝を読み改心して、
俳優になる事を決意!そして引退となった。
当時の事を良く知る人物がタレントの

「ヒロミ」なのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぜなら、ヒロミも暴走族に
居たのですwww

ヒロミの方が年が下だったのですが
当時から「僕らがガキだった頃、とんでもなく有名だった人」

と語る程の有名人だったようです。

俳優になり
「過去をやり直すことはできないわけで、
腹くくりはあるけど、俳優をやる上では邪魔かも」

とこれまで過去はほとんど語らず、
「知る人ぞ知る元不良俳優」

だから、怒ると怖いぞ~~

関連記事:ヒロミが干された本当の理由が判明!?ドンを怒らせたから!?ジム経営で建てた豪邸の場所はどこ!?
関連記事:松本伊代とヒロミの馴れ初めは!?現在は仲はどうなのか!?息子がイケメンって本当!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top