funnystory club

成宮寛貴がナルミー人気で水谷豊が相棒をクビにした!?ゲイをカミングアウトしても韓国に彼女!?

imageV8D35493
ドラマ「ごくせん」がデビューのイメージが強いが、デビューは
意外にも宮本亜門演出の舞台がデビュー作だった。そして人気

ドラマ「相棒」の出演も決まりこれから役者としての幅が広がる
はずだったが、歴代相棒役で最速の速さで降板しそうだ。

噂では降板の理由が成宮寛貴の人気が高いからとの訳の解らない
理由だが、一体本当の理由は何か調べて見ました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日          1982年9月14日

星座             おとめ座

出身地          東京

性別             男

血液型          A型

身長     172cm

趣味     釣り

体重     60kg

デビュー年  2000年

 

水谷豊はかなりワガママのようだ!?

苦労して役者になりやっと手に入れた「相棒」の相棒役が
降板の危機になっている。「相棒」は、水谷豊主演で
人気ドラマシリーズで現在season13である。

キャプチャ

この「相棒」シリーズは以前から水谷豊の相棒役が交代するのは、
水谷豊との不仲説で交代したのでは無いかと噂が出ている番組です。
まずは、今までの相棒役が交代した理由を探って見ましょう。

[寺脇康文]亀山 薫(season7第9話まで)

キャプチャ.PNG1

相棒と言えば亀山 薫のイメージが強いと思いますが、突然の
海外へ行くことになり(ドラマ上で)警察を辞める事になった。
物凄い不自然な内容のドラマでしたね。

この、突然の降板の裏では

寺脇康文には、『相棒』を人気シリーズにしたのには、自分も少なからず
貢献しているという自負があり、撮影現場で、意見することも多く

なったという。しかし、主役の水谷豊より目立とうとしていると
ささやかれるようになり次第に水谷豊ともぎくしゃくするように
なってきた。そして「水谷さんから卒業する時期なのかもしれない!」
と語り卒業していった。

[及川光博]神戸 尊(season10 最終話)

キャプチャ.PNG2

次の相棒は、亀山 薫と違い知性派のミッチーこと及川光博だ。
相棒では水谷豊は絶対的権力者で“殿”と呼ばれ、キャスティング
や演出の決定にも水谷豊が大きな力を持っています。

そこへ、水谷が了承していなかった監督やプロデューサーの
意見に及川が賛同し、水谷豊の逆鱗に触れたというのだ。

そして、水谷豊が「ミッチーは“相棒”失格だね――」
溝がどんどん大きくなり降板となった。

Sponsored Links

ナルミー人気が殿を脅かす!?

最近、猛烈な勢いで右肩上がりを続ける“ナルミー人気”。自分より
目立ち始めた成宮に対し、警戒心を持つようになったというのだ。

246371_615

最初こそ成宮を可愛がり食事に連れて行っていた水谷ですが、最近は完全無視状態。しかも、周囲には彼の演技力が気に入らないと漏らしているようで

す。何だかんだ言っても寺脇や及川も演技は巧く、そんな先代の相棒
と明らさまに比較するそうなのです。

さらに、「成宮には今年10月に放映されるシーズン13で殉職プラン
が用意されているとの話まで出ている。怖いですね~

 

ゲイなのに韓国に彼女がいるの!?

中学卒業して新宿2丁目で住み込みで働いていたのは有名ですが
実は本物のゲイではなかったのです。あくまでも新宿2丁目で
働いていたのは祖母と弟の生活費や弟の大学の学費を稼ぐ
為に新宿2丁目で働いていた事をカミングアウトしたそうです。

しかし疑問が残ります?
お金の為に水商売で働くなら、なんでゲイの総本山の新宿2丁目で
働くの?同じ水商売ならホストクラブの方が数十倍稼げるはずです

成宮寛貴ならNO1も狙えるはずなのに?
多かれ少なからずとも、その毛は有るのでは?

韓国の彼女は一体だれなのか?
調べてみると韓国人ではなさそうで、どうやら一般人のようで

資産家令嬢みたいです。韓国で目撃情報があり韓国人疑惑が
あったようです。

なぜ韓国人なのかは不明ですが?顔が韓国人に似てるとの噂もあります。
今後の動向に注目して行きたいと思います。

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top