funnystory club

佐野ひなこはミサミサでは可愛いが本当はブサイクなの!?彼氏の画像は!?

d38794e556b893ea7a1374cfbdc28540_226
デスノートでブレイクした
佐野ひなこは、元祖「ミサミサ」の

戸田 恵梨香を越えたとの噂も
あるが、変な噂もあり実はブサイク

疑惑があるのです。実際はどうなのか!?
噂の彼氏の画像とは…!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日  1994年10月13日

星座   てんびん座

出身地  東京

性別   女

身長   160cm

趣味   美容 ゲーム 1人焼肉

特技   料理 美容 なぞなぞ

 

「ミサミサ」じゃなくて「ブサブサ」!?

デビューのキッカケは、
読者モデル⇒ホリプロスカウトキャラバン2012の
ファイナリストに選ばれたが、グランプリは逃したものの

ホリプロに所属したのです。このパターンは
売れない芸能人の定番と思うのですが

今回は、見事に「デスノート」の
「ミサミサ」役をゲットしました。

この大役に一役買ったのが
あの、大物ミュージシャンの

福山雅治なのです。
660_fukuyama1福山雅治と言えば、あの官能タレントの
檀蜜をブレイクさせたのは有名です。
b3888c19d942ab380af89cc2c3b70b0ddb723cf8

そんな、福山雅治が今一押しなのが
佐野ひなこなのです。福山雅治がラジオで

「奇麗だよね。産毛の処理をしてないのがいい」と
大プッシュした為かは疑問ですが、

その後は、、『ミュージックドラゴン』
『ヒルナンデス!』『日本語探Q』

そして、今回はミサミサ役に抜擢と
なったのです。そのミサミサ役だが

世間の反応はどうなのか!?
では、原作のミサミサの設定を見てみましょう

・弥海砂(あまねみさ)
o0800060012909687503

出身 – 京都府
身長 – 152cm
体重 – 36kg
3サイズ – B76・W51・H75
血液型 – AB型

かなり小柄でキャシャな設定です。

・戸田恵梨香
toda

結構原作に近いイメージで
しかも、メチャ可愛いです。

・佐野ひなこ
2053589_201506010496474001433106012c

かなりボリュームアップして
いますね。原作の弥海砂(あまねみさ)

は、体重は36kgなのですが!
この辺りは「デスノート」ファンの間では

不満のようです。特に評判が悪いのが
第一話のこの画像です。
09714d6a

角度もありますが、かなり太ったように
みられネット上でも「ブサイク」

「ケバすぎる」「顔パンパン!」と容姿に
対しネガティブな声が殺到したが

今後はどのように変わって行くか
楽しみですね。

Sponsored Links

 

経験人数が凄すぎ疑惑!?

ファンなら気にする経験数!?
ネット上でもかなり数が検索されている

ようですが、それをあっけなくテレビで
暴露したのです。

その数とは!?

二桁wwww
この数が多いのか少ないのか?

間違っても少なくは有りませんね!
多分……

交際人数は4人だそうで
あとは、遊びなの?

う~ん!遊び人なのか?
交際した人で有名なのが

田中舜、米重晃希の二人で
特に田中舜とのキス画像が流出したのです。
キャプチャこの画像はほぼ本人と断定した
それが、このホクロの位置です。
キャプチャ.PNG1

なるほど、本人確定です。
恋愛自体は自由ですが

売れて来れば世間の目も
厳しくなるのでほどほどに!

最後に卒アル画像を見つけたので
見てみましょう。正直別人!?
キャプチャ.PNG2

キャプチャ.PNG3

別人のようです。整形疑惑が
濃厚か…..
関連記事:デスノートキャストの窪田正孝と多部未華子は結婚、破局!?
関連記事:瀧本美織の彼氏が美脚に惚れたのか判明した!?意外に歌が上手いってマジ!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top