funnystory club

かわいい彼女を作るには!?社会人編、年上編

Uka0UUio

世間は、草食系男子が多いと言われ
中々彼女が出来ない男性が多いようです。

でも、やっぱり彼女が欲しいですよね。
これは、人間の本能なので仕方がないのです。

「メンドクサイから彼女は要らない」は、
言い訳だと思います。やっぱり女性は

男性には無い心の宵どころだと思いますので
かわいい彼女を作る方法を考えて見ましょう。

Sponsored Links

女性はどんな男性に惹かれるのか(社会人編)!?

2011grow-aw-013l

子供の頃や学生時代は、
「かっこいい」
「面白い」
「運動神経は良い」
「少し不良っっぽい」

こんな感じの子がモテたと思います。
では、社会人ではどうなのか?

確かに「かっこいい」は見た目で
初めはモテるかもしれませんが

初めだけです。では、一番モテる
社会人とは?

それは、「仕事が出来て面白い人」です。
「仕事が出来て面白い人」?

少し解りにくいので具体的にお話しします。

・仕事を真面目にやる
まずは、社会人の常識ではあるが仕事を
真剣にする姿は誠実なイメージがあるし、

何と言っても信頼感があります。そして
好奇心旺盛で向上心を強く持つことです。

また、モテる為には、自分が女性に興味を
持つことです。どんな事をすると女性が

喜ぶのか、嫌がるのかを日々観察して下さい。

・話しをしていて面白い人
「面白い」は子供時代からモテる要素では
重要です。この「面白い」とは何も

笑うような面白い話をする訳ではありません。
まずは、話しを良く聞いてくれる事が

一番ですね。いわゆる「聞き上手」になる
そして、会話の中で相手の気持ちを

察してあげる事です。この相手の気持ちを
察しるとは、たとえば「遠いパン屋に行きたい」

とか言ったら一緒に興味を持ってあげたり
して気持ちを共有する事が重要なのです。

Sponsored Links

年上の彼女を作るには!?

1d416e5d89c2b79fe021df8d883b554a

最近は年上の彼女も人気ありますね。
ここで気を付けなくていけないのが

「年上の女性が好きで」という空気や雰囲気を
かもし出さない事です。なぜなら

「私じゃなくて、年上だから好きなの?」と
思うからのが女性です。

また、年上女性と言うと「甘えられる」と思い
甘えることばかり考える人がいますが、これは

絶対にダメです。「私は彼方の母親じゃない」と
なります。甘えながら男性らしい頼りがいがある

所を見せるのが大事です。年上とはいえ
女性は女性なので甘えたい事もあります。

この時は男らしい頼りになるように
話しを聞いてあげて下さい。

また、ボディータッチも年上女性には
有効です。頭を優しくなでたり、

抱きしめるだけで十分です。
年齢を重ねると頭をなでられることも少なく
なってきますよね。男性の大きな手で

なでられるだけで女性は安心感と
包容力を感じられるものです。

まとめ

かわいい彼女を作るには!?社会人編、年上編で
記事を作成致しましたが、共通する事は

女性です。これ重要です。

年上、年下関係なく女性は
話しを聞いてくれる人に心を開いてくれるのです。

話しは少々飛躍しますが
ホストクラブでのナンバー1は間違えなく

聞き上手です。つまり女性は
自分の話を聞いてくれて、その話に反応する

人に好意を持つのです。外見は二の次なのです。
でも、女性に対しては積極的に興味を

持つことが重要です。

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top