funnystory club

岡田准一と宮崎あおい交際発覚、第一印象は悪かったの!?姉はピアニストで絶対音感ってマジ!?

CEpUXFbWIAALvAn

久しぶりのビッグカップルが誕生した。
岡田准一はV6のアイドルだが、最近は役者と

しての頭角を出している。個人的に好きな
映画は「永遠の0」ですかね。真面目で、

臆病者と言われていたが最後はお国の為、
家族の為に「特攻」の道を選び、本当に

感動しました。そんな、岡田准一と宮崎あおい
の出会いから交際までを調べて見ました。

また、ついでにお姉さんも音楽界では凄い
ようなので合わせて、ご報告致します。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日   1980年11月18日

星座    さそり座

出身地   大阪府枚方市

性別    男

血液型   B型

 

姉は絶対音感なの!?

岡田家は実は音楽一家なのですが
両親は小学校二年生の時に離婚して

いるので、その後はお母さん、姉の
暮らしていたのです。お母さんは結構

厳しくて
”面倒をみないが、みてもらう気もない。責任を持って生きなさい”
お母さんの美恵さんはピアニストなのです。

そして、姉、美緒さんは「絶対音感」
を持っているのです。「絶対音感」とはなに?

「絶対音感」とは?
・音の高さをドレミで答える能力があること
・成人してから絶対音感を身につけるのは難しいとされる
・実は持っていることに気がつかないまま過ごしている人も多い

簡単に言うと音がドレミで聞こえてくる!
例えば、車の音が♪になるのです。

まったく、音楽に疎い自分にとっては
神の領域です。そんな姉の経歴がマジ凄いのです。

岡田美緒さんの経歴
・3歳よりピアノ教師である母親の手解きを受ける。
・大阪芸術大学 大学院を首席で卒業。                                 
 その後2年間研究員として在籍し、TA(ティーチングアシスタント)
 として研鑽を積み、後進の指導にあたる。
 これまでに、斎藤三紗子、故アゴナシュ・ジョルジ、北野完一、
 小林道夫の各氏に師事。

・家永音楽事務所オーディション合格
・ブルクハルト国際音楽コンクール審査員賞受賞
・アジア国際文化芸術フェスティバル優秀賞受賞
・全日本ソリストコンテスト審査員賞受賞
・長江杯国際音楽コンクール第5位受賞

・定期的に開催される 自宅2Fサロン (Vホール) での
 ティーパーティー ピアノコンサートも好評。
・女声コーラスグループ  ポコ・ア・ポコの専属伴奏者でもある。
キャプチャ.PNG1

キャプチャ

すでに、なにがなんだか解らない状態ですwww
結論としては、音楽の才能が凄いですと言う事ですね。

Sponsored Links

不倫そして熱愛に発展したの!?

二人の出会いは結構前から有ったのです。
2008年映画「陰日向に咲く」です。
キャプチャ.PNG2

主演とヒロイン役が始まりでした。この時点では、
共演⇒お友達程度でしたが、やはり当初から気が

合ったのでしょうね。第一印象は“好感触”

その後もお友達関係は続き、2012年の「天地明瞭」
という映画での共演したのです。
キャプチャ.PNG3

この時点では、微妙な関係になっていた可能性が
大きいですね。二人の仲が怪しくなったのが

2011年の末に共通の知人のパーティがあり
写真週刊誌に激写されたのです。

その画像がこちら
キャプチャ.PNG4
マ、マスク姿が怪し過ぎるw
この時は、宮崎あおいは結婚していたので

岡田准一はバッシングの嵐で
「人妻に手を出す不倫男」と

相当叩かれましたが、二人は愛を育んでいたようです。
その後、元旦那の高岡奏輔との離婚で

さらに二人の熱愛に加速が付いたようで
今回は、独身同士の堂々な熱愛報道になったのです。

関連記事:大倉忠義と熱愛中と噂のある芹那とは破局したの!? 父の「鳥貴族」が凄い理由!?
関連記事:増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?過保護な姉はモデル!?最近太った体重何キロ!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top