funnystory club

山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?山下流意外な英語勉強法とは!?

Xr3ogkin_400x400
“六本木スマホ強奪事件”以来夜遊びは控えていたのかと
思いきや、やっぱり遊びは止められない山下智久が
ついに、事務所で禁止されているインスタとやっている
ことが判明し、しかもアカウント流出して女性との
ツーショト写真が流出!意外な友人も判明した。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日     1985年4月9日

星座      ひつじ座

出身地     千葉県船橋市

性別      男

血液型     A型

夜遊び全開山Pはヨッパライも全開!?

半謹慎状態だった山下智久だが楽しい夜遊びは止められないです
仕事も少ないはずだから暇なはず日が暮れてくれば夜遊び虫が
うずいてくるのでしょ~。

ジャーニーズは公式以外のブログやツイッターなどは
すべて禁止していますが、山Pはそんなの関係ね~と
勝手にインスタグラムをやって公開してしてしまい
まいアカウント流出まで流失してしまった。
1
これって酔っぱらって投稿したのかな?
だって、絶対ばれるよね、これって?
現在はアカウントは削除していますが、すでに交友関係がバレた
ようで、事務所からもキツイお叱りをもらったでしょ~
登坂広臣インスタ記事はこちら
英語が堪能な山Pは外人もナンパのターゲットですね
写真の女性がナンパかどうかは不明ですが
彼女は、有名な小説家、アーネスト・ヘミングウェイのひ孫で
ドリー・ヘミングウェイでなんとモデルをしています。

得意の英語を駆使してナンパしているかは不明ですが
完全酔っている顔ですwww 山Pはかなりの量の
お酒を飲めますが実は意外な友人も大酒飲みです。

その、意外な友人は?

JYJのジェジュンです。
解らない方がいるかも知れないので補足すると
東方神起が5人の時のボーカルと言えばわかるでしょ^^
無題.png1
JYJのジェジュンは大人の事情で日本のメディアには
出ていませんが、日本でコンサートすると凄い数の
ファンが集まるのです。

ジェジュン
が日本にくると山Pと遊び、飲みにも良く
ようで、最高で二人でウイスキー7本飲んだようです。

春からはドラマもあるので夜遊びもほどほどにね、やまP~~

Sponsored Links

山下智久は英語は苦手だった!?

今でこそ英語があそこまでしゃべれるようになったが
中学時代は勉強は嫌いでほとんど勉強はしていなかった
ようで、高校は堀越高等学校総合TRAITコース。
芸能人のコースですね。

まーレベルはそんなに高くないコースですが
一応は高校なのでテストはありますが、元々勉強していなかったので
高校一年での成績はアヒル(2)の行列だよ~

そんな高校生だったが、同級生の城田優が英語の勉強を教えて
くれたのです。城田優は海外留学経験もあり英語は堪能であった
こともあり山Pを英語の猛特訓した結果は奇跡の89点と高得点。

山Pも凄いけど教えた城田優も凄いと思います。

多分、山Pは褒めると伸びるタイプでしょう~
これを、キッカケに英語の勉強に目覚めたようです

彼の勉強方法は特別変わった方法ではなく
コミュニケーションを重視した勉強法で外国人相手に
会話をしたり、ナンパしたり、ナンパしたり、ナンパ
なんじゃ~ナンパばかりじゃないか(爆

物怖じしない性格なので自分が一番合う方法だったのかも
でも、地味に一日に単語を一つ覚えたり努力もしていた。

英語に磨きかけたキッカケはやはり
「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」
でしょうね。まだまだ、荒削りな英語だったがそこは
物怖じしない性格でアメリカ人と会話を楽しんでいた様子が
良く分かりますね。

さらに英語に磨きをかけたのが「大人のKISS英語」ですね山下智久が
英語が上達していくバラエティー番組だがすでに日常会話がしゃべれる

レベルで英語の勉強にはならない。この番組は山下智久のファンしか
見ないのでは思いますが現在も放映しているから視聴率は悪くないのかな?

まっ語学覚えるなら、習うより慣れろが一番でしょうね。「大人のKISS英語」でベビーシッターに挑戦! 結構おもしろいよ

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Checkおかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナ
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top