funnystory club

バナナマン日村の母が彼女との結婚に激怒でマッタってマジ!?

79243_201008200564771001282300164c

世の男性が“マジ”と思った美女との
熱愛が発覚した。お相手は元NHKアナウンサーの神田愛花

で、会見でも二人のラブラブ度が報道されて
結婚も間じかと思われていたが、日村の母が

この騒動?にマッタが掛かったのだ!?
一体なにが起きたのだ!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日   1972年5月14日

星座    おうし座

出身地   神奈川

性別    男

血液型   O型

身長    172cm

体重    70kg

趣味    ビリヤード ドライブ

特技    水泳 テニス

結婚でコンビが解散!?

デビューのキッカケは高校時代から
同級生と「陸上部」と言うコンビで

活動していた。当時「コント赤信号」の
リーダーこと渡辺正行主催のオーデションに
参加したのです。
af1ada2832a6dab45c053fc5968cf0ad
高校卒業の頃に渡辺正行に今後の
進路について尋ねられたのです。

この時点で凄いですね。
進路について尋ねられたと言う事は

すでに見込みがあると言う事ですよね。
日村は「今後もお笑いを続ける」と伝え

そのまま、渡辺正行の事務所に入ったのです。
そして順調に芸能活動したのか?

いや!違いました。
当時コンビを組んでいた同級生が、まさかの

結婚を期に芸能界を引退する事になったのです。
www結婚でコンビ解散とは!

しかし、その後に西秋元喜から「四人でお笑いをやろう」
と誘われ、その集まりの席で現在の相方である設楽統と出会う。
af760667d74d7c14ee2549c800670048
そして、バナナマンが誕生したのです。

Sponsored Links

神田愛花ってどんな人なの!?

正直、私はよく知りませんでしたので
調べてみました。

まずはプロフィールから
神田愛花(かんだ あいか)

・生年月日 1980/5/29

・年齢   35歳

・出身地    神奈川県横浜市

・血液型   O型

・最終学歴  学習院大学理学部数学科
神田愛花
年齢は35歳か意外に年を食っているな。
大学時代は読者モデルとして活動して

「ミス学習院」にもなり当時から
かなり自分は美人と思っていたようだ。

大学時代の画像です。
キャプチャ

廻りの取り巻きが理系ぽっいですwww
大学卒業後は、2003年NHKへ入局し、

初任地は拠点局の福岡放送局です。
2012年3月にNHKを退職するまでそれなりに

活躍していたようです。その後フリーになり
2013年4月から1年間フジテレビ『めざにゅ~』

のメインキャスター(月~水曜)を務めたのですが
この時間は殆どテレビを見ないので知らなかったようです。

さらに、今まで
「彼氏ができたことがない」

「仕事が恋人って本当にあるんだなって。」

35歳まで彼氏がいなかったの?
www

それは、ある意味ヤバくない?
始めて出来た彼氏が日村なのか?

神田愛花の実家の娘の恋人の条件と
かけ離れています。

この条件に付いては最後に話しますね。
さらに神田愛花の凄い事を発見しました。

それは、料理が激ヘタ!なのです。
オムレツを作ったツイッターがこれです。
キャプチャ.PNG2キャプチャ.PNG1

www酷いです。
さらに朝食らしいツイッターが

これです。
キャプチャ.PNG4キャプチャ.PNG3

www子供以下?
こんなのが神田愛花です
この事を知ったのか知らなかったのか?

日村ママは結婚には不愉快なようだ!?

日村ママ結婚には遺憾の声!?

神田愛花の実家では
娘の彼氏の条件にこんな事を言っている。

・『高学歴であること』
・『生まれつきのお金持ちであること』
・『見た目が速水もこみちみたいであること』

wwwすべてが日村に当てはまらないですw
さらに、この発言が実家である事に

日村ママに火を付けた可能性が大きいです。
つまり、かなりの上から目線なのです。

実際に取材のインターホン越しには

“でも、息子さんと半同棲状態で結婚秒読みともいわれています。
当然、神田さんも挨拶に来られているでしょうし、ご両親同士も交流があるんですよね?
「何もない。だから結婚なんて絶対にない! 絶対に!!」
怒りを露わにし、神田と会ったことがないと明かした母。そして、少し間を置いてからこう続けた
「何にも話がないのに、結婚なんてない!」”

この会話からも、かなりのお怒りがよく
解ります。結婚は二人だけの問題ではなく

家族も絡むので今後の展開も微妙に
なってきました。二人は無事結婚出来るの

でしょうか?もし出来ても家族の付き合いは
どうなるか心配です。

関連記事:いとうあさこ実家は千駄ヶ谷のお金持ちお嬢様ってマジ!?まさかの同棲相手は誰なの!?
関連記事:ヒロミが干された本当の理由が判明!?ドンを怒らせたから!?ジム経営で建てた豪邸の場所はどこ!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top