funnystory club

中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?

41142916_480x480

セクシーゾーンもジャニーズの中核的存在と
なってきました。その中でも一際人気があるのが

中島健人である。ジャニーズ=恋愛ご法度??
しかし、キスプリが流出して話題になっています。

真相はいかに!?

Sponsored Links

プロフィール

生年月日   1994年3月13日

星座     魚座

出身地    東京都

血液型    A型

身長     175cm

体重     60kg

 

キスプリ流出!?

ジャニーズ=熱愛禁止!?
しかし、最近は結構オープンな気がします。

いきなりですが
中島健人のキスプリが
これです。
nakajima03

この画像が本当に本人なのかは
実は疑問なのです。

もし、本人ならかなりの
衝撃画像ですが….

謎が多い画像なのです。
中には「Hey! Say! JUMP」の

伊野尾慧じゃね?との噂もあります。
42616776_480x435

確かに微妙ですね。
流出元も不明でとにかく謎が多い噂です。

Sponsored Links

熱愛の噂が結構多いのです!?

まず中島健人の好きなタイプを見てみましょう。

・目がクリクリしている人
・頭が良い人
・優しい人
・しゃべっていて楽しい人
・動物が好きな人

こんな感じです。
動物で目がクリクリ?

私が真っ先に思いついたのが
この犬です。
POmoka1

ポメラニアンです。

wwwこんな顔がタイプなようです。
あとは、優しくて、話しが楽しい人か?
無難すぎるw

そんな、中島健人の熱愛情報をまとめてみました。

・岸島鈴蘭
なぜか?画像がない謎の女性です。
雑誌「BUBUKA」が取り上げ中島健人の彼女と噂されて
います。二人は地元で仲良く手を繋いでいたようですが

信憑性は疑問です。噂では「宝塚の子」との噂も
あるが疑問です。
・AKB48峯岸みなみ
o0704088813350696249

ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイヤ☆ボーイ~」
で共演して、定番の共演⇒仲良し⇒熱愛と噂に

なったがデマでした。逆に「妊娠しました」と
世間を騒がせていました。

ソース:峯岸みなみ「妊娠しました」

・乃木坂46の橋本奈々未
05

こちらもドラマ「bad boys」での共演で
噂になりました。二人で撮ったプリクラも

話題になったが、これは、あくまでもドラマ上の
プリクラでプライベートではありませんでした。

それでは、現在は熱愛の相手はいるのか?
コンサートでメンバーの佐藤勝利が

「そうそう彼女とか・・あ!・・ごめんなさい」と
意味深な発言をして一時会場が凍りついた事が

あった。中島健人と佐藤勝利はプライベートでも
仲が良いので微妙な発言ですね。

水面下では疑問が残りますが、現状では
熱愛相手はいないようです。

 

握手会の神?

中島健人といえば明治学院社会部に
通いながら芸能活動もこなしています。

最近は大学生と芸能人を両立している
アイドルが多くなってきましたね。

凄いです@@

さらに大学の入学案内パンフレットに登場して
いるほどの母校愛がさらに凄い@@

さらに、明治学院の入学式当日には
Sexy Zoneの握手会があったが入試が終わった

後に握手会の会場に駆けつけた程なのです。
また、握手会でも緊張するファンに対して

・ファン「初めまして」
・中島健人「こないだ夢の中で会ったじゃーん!」

とファンが和むようなファンサービスを
行なうのです。Sexy Zone位になれば

ファンは結構な数がいると思うのですが
一人一人のファンを大切にしているのが

非常に好感が持てますね。今後も活躍して
行くグループ間違い無し!

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?
Checkおかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナは
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top