funnystory club

澤穂希ワールドカップを出場回数6回の偉業を達成したが結婚間じかの相手がいた!?外国での美人度は何%なの!?

imgdafe23f0zik0zj
ワールドカップで「なでしこジャパン」は
絶好調ですが、その原動力は、間違え無く

澤穂希選手であるが、過去に「結婚を意識した」
男性がいる事が判明した。さらに本人曰く

外人好みの顔と語ったが、今回の
ワールドカップで外国人による総選挙が

決行され意外な結果が判明した!?

Sponsored Links

プロフィール

生年月日        1978年9月6日

年齢              36歳

出身              東京都府中市

身長              164cm

体重              55kg

ポジション      MF

 

澤穂希選手は外人ウケが良い顔なの!?

以前から澤穂希選手は自ら
「私は外人ウケが良いのよ」言っていたようです。

そんな発言もあり
ワールドカップ中に「なでしこジャパン」の

練習場として借りた
ブリティッシュコロンビア大学の

アメフト部による
「顔だけ人気総選挙」を開催したのです。

選挙方法は、写真を見せて
“恋人にしたい人”

選挙にあたり“なでしこメンバー”も
ノリノリで

「あの選手はイケメン」と大盛り上がり
だったようです。

そして、選挙結果が発表されたが
意外な結果となったのだ。

【選挙結果】
1位 宇津木
ま~無難に可愛いか!
057
2位 大儀見
びみょ~な世界だな!
img_0
3位 近賀
若干おばさん系!
PN2012082401002343_-_-_CI0003

そして、肝心な澤穂希選手の
順位は?

ま、まさかの0票だったのです。
この結果に、澤穂希選手は相当

落ち込んだようで
「私は外人受けするタイプだと思っていたのに…」

と落ち込んでそうです。
サッカー選手は顔じゃないので!

今回の結果だと「美人度は0%」
慰めにならないか?

Sponsored Links

結婚を意識した相手とは!?

アメリカ時代に結婚を意識した方が
いたのが判明した。

その、お相手とは!?
黒人のジェームズ・ハリス氏なのです。

残念ながら画像は無しですが^^;
さっぱりサッカー選手なの?

ノウノウです。
米政府の環境保護の捜査官なのです。

超意外な職業ですね。
しかし、昔はサッカー選手でスカウトマンも

していたので、やっぱりサッカー関係ですね。
さらに、驚きの同棲までしていたのです。

澤穂希選手=同棲

なんとも、会わない公式ですwww
家族、監督、メンバーにも合わせていたので

かなり本気モードだったのですが
突然の別れがあったのです。

それは、当時在籍していた
「アトランタ・ビート」が経営難で休止を発表。

澤穂希選手は日本に帰国するか
ジェームズ・ハリス氏と結婚するか真剣に

悩んだそうです。その時ジェームズ・ハリス氏から
思わぬ発言があったのです。

その発言とは!?

「サッカーをやめたら後悔するだろ?
専業主婦は似合わないしサッカーをして欲しい」

この彼の一言によってサッカー打ち込み
現在の澤穂希があるのです。

現在でも、
「結婚しようとまで考えたのはこの人だけ」

と答えているのです。今後の彼氏⇒結婚は
まだまだかもしれません。

関連記事:サッカー日本代表内田篤人の彼女疑惑を暴露!?遠藤の美人妻、柴崎 のスーパープレイを披露!
関連記事:錦織圭がカップヌードルのCMで木刀をラケット代わりにした!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top