funnystory club

実写版ど根性ガエルのぴょんきちの声に意外な事実とは!?松山ケンイチの過去も暴露!?

dokonjo

「ど根性ガエル」が遂に実写版で登場します。
中年世代には非常に懐かしい番組ですね。

ぴょんきちの声に意外な事実が判明した!?
さらに松山ケンイチの過去熱愛も
暴露して行きます!?

Sponsored Links

プロフィール(松山ケンイチ)

誕生日   1985年3月5日

星座    うお座

出身地   青森

性別    男

血液型   B型

身長    180cm

デビュー年 2001年

松山ケンイチの過去に小雪が激怒!?

いやぁ~「ど根性ガエル」とは
懐かしいですね。

実写版では、主人公のひろしが
漫画の世界から16年後を描く
ストーリーである。
キャプチャ
主人公のひろしを演じるのが
松山ケンイチで妻が女優の小雪であり

子供も生まれ順調。しかし最近
小雪が松山ケンイチの女性問題に激怒

している事が判明した。その相手とは!?
戸田恵理香なのです。

戸田恵理香と松山ケンイチといえば
そう「デスノート」ですね。
d1024
「ミサミサ」の愛称でメチャ可愛いですね
話しはこの当時までさかのぼるのです。

当時の戸田恵理香と松山ケンイチは交際して
いたのです。でも、なぜか余り噂にはなって

いなかったのです。でも、今はもちろん関係は
ないのですが、なぜ今更になり噂になり

小雪が激怒してのでしょうか?その原因が
戸田恵理香のお父さんだったのです。

お父さん?

戸田恵理香は意外にも交際相手をお父さんに
紹介していたのです。「父としては複雑な気分ですが…」

これまでも、歴代の彼氏は紹介していたよです。
では、なぜお父さんから発覚したのか?

それは、雑誌のインタビューでお父さんは
以前、交際していた綾野剛の件について

「親として綾野剛さんはベストではない。
結婚はないだろうね。」

と語り綾野剛に対して余り良い感触では無いよう
です。この時についポロリと

「松山ケンイチも紹介されたな」と口が滑ったのです。
お父さんはさらに

「恵理香はいつも2年なんだよね」と
余計な事も言ってしまったのです。

この件についてなぜ小雪が激怒したのか?
すでに交際も破局して数年たっているのに?

その理由は?

松山ケンイチはかねてから小雪に
「芸能人とは交際したことがない」

と話していたことが原因だったのです。
つまり、小雪に対して「嘘」を言っていたのです。

妻、小雪としては、旦那が「嘘」を付いた事に
激怒したようです。この事は芸能人ならず

一般人の我も気をつけなければいけない
エピソードとなりますね。

Sponsored Links

ぴょんきちの声は満島ひかり!

「ど根性ガエル」のぴょんきちの声には
意外にも声優でなく、満島 ひかりでした。
IJ1dPw9S

「満島 ひかり」とは誰と思う方はこちらの記事をどぞ!
満島ひかりとは!?

歌も上手い歌手だったのです。
しかし、今回は「ぴょんきち」の声ですが
これには、本人も驚いていたようです。

本人も「どうして私なんだろう?と驚いて笑ってしまいました」と
コメントするほど意外なキャスティング。

番組の河野英裕プロデューサーは
「優しくて勇気をもらえる声と思う満島さんだからこそ、

人間じゃないけど人間以上に人間らしいピョン吉に
命を吹き込んでもらえると期待しています」と起用理由を話した。

この辺りが解って「ど根性ガエル 」を観ると
一段と楽しいかと思います。

関連記事:満島ひかりとは!?
関連記事:吉瀬美智子がUCC記者会見でみせたパンとはなに!?旦那の年収が凄い!?髪型今ショート昔は!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top