funnystory club

松田聖子と田原俊彦の噂知ってる!?ハゲ疑惑があるが2015は新曲で勝負!?

66458_200905270759089001243423144c

80年代のアイドルシリーズが続いています。
本日は、田原俊彦を紹介致します。

80年代はトップアイドルだった
のですが突然メディアに出なくなりました。

その理由とは!?当時同じくトップアイドル
との熱愛の噂があった松田聖子との真実とは!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日   1961年2月28日

星座    うお座

出身地   山梨

性別    男

血液型   B型

身長    175cm

体重    57kg

デビュー年 1980年

 

松田聖子と付き合っていたの!?

最近は田原俊彦がテレビによく出演してますね。
多分、若者はアイドル時代の田原俊彦を

知らないのでしょう?そりぁ~当時の人気は
凄かったですよ。本当に凄い人気でした。

今では単なる元アイドルのおっさん状態ですが^^;
一応デビューまでのおさらいをしてみましょう。

子供のの頃は横須賀に住んでいたのですが
小学生の時に父を亡くし、その後生活が出来なく

なるので母親の実家の山梨県に引越しをした
のですが、非常に貧しい生活をしていたのです。

一家の貧しさから抜け出すために中学時代より
芸能人になり成功するしかないと思っていたのです。

私、個人的に思うのですが貧しさから抜け出す為に
芸能人になる考え方が凄いですね。ポジティブ~

高校1年生の5月、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったが、
返事が来なかったため、事前連絡もせずに東京の事務所を

直接訪問してジャニーさん本人と直談判の末に
入門を認められるとかなり強引だったのです。

その後出世作となる「3年B組金八先生」に出演して
ブレイクしたのです。この時の共演者が
yjimage

近藤真彦と野村義男でのちの
「たのきんトリオ」の愛称で人気を博することになった

のです。当時の田原俊彦のファンレターの数が最高で
月18万通にも達したという程の人気だったのです。

その当時の女性トップアイドルは
今でも活躍している松田聖子だったのです。

自然とこの二人が付き合っているのでは?
との噂が広がりました。歌番組にで二人が

一緒の並んでいるとか、グリコのCMで
ラブラブとか、当時はまだインターネットの

無い時代だったので色んな噂が飛び交って
いたのです。実際はどうだったのか?

当時の事語っているラジオ放送です。

結果としてとても付き合えない状況だと
思いますね。

Sponsored Links

ハゲ疑惑はマジだった!

当時これだけのスーパーアイドルだった
田原俊彦が突然テレビに出なくなったのです。

その理由とは!?干されました。
なんで?

多分、本人は勘違いしていたのでしょう。
自分人気を!

まずは、ジャニーズ事務所を辞めたのです。
この時点で失敗です。

その後マスコミへの対応も
「俺はビッグだ」と横柄な対応で

世間では「生意気だ」 「天狗か」などと一気に田原俊彦
に対する風向きが悪くなってきました。それにより、田原俊彦の

テレビ露出はめっきりなくなり結果として干されてしまいました。
その後、光GENJIやスマップを作り、田原俊彦は

完全干されてしまったのです。
あれから20数年達、最近80年代アイドルブーム

で当時のアイドルがテレビに出演してます。
これが、最後のチャンスと思ったのか?

急に、田原俊彦がテレビに出て来ました。
しかし、20数年ぶりに出演した

田原俊彦だが、あれが無い
あれ?

髪毛がwww
47dbde89-s
e0264218_61242

マジヤバイです!
確かにテレビに出始めた頃はこんな髪型

だったのですが、最近はこれです。
201405300049_b

メチャ増量してるじゃないですか?
増毛?カツラ?

今度の活躍に期待します。
売れてくれるほど増量していく髪の毛でしたwww

関連記事:松田聖子の現在の夫の結婚式ってあったの!?昔の聖子の意外な過去とは!?
関連記事:中森明菜の激痩せフライデーから紅白で復帰が上手く行ってない理由とは!?現在も体調が悪いの!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top