funnystory club

松田聖子の現在の夫の結婚式ってあったの!?昔の聖子の意外な過去とは!?

e0012215_2182052

恋多き今だにスーパーアイドル?の
松田聖子だが、神田正輝に歯科医と

結婚したが、すでに離婚しているが
現在の夫っていったい誰なの!?

意外に知られていないようなので
調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

出身地   福岡

性別    女

血液型   A型

デビュー年 1980年

 

元祖「ぶりっ子」アイドル!?

松田聖子と言えば今の40歳以上の
方に取ってはスーパーアイドル
だったのです。

当時は「聖子ちゃんカット」と「ぶりっ子」
が大ブームで当時の若者はこぞって

「聖子ちゃんカット」だったのです。
「ぶりっ子」も当時の流行語だったですね。
キャプチャ

当時は、田原俊彦や郷ひろみとの
噂もありましたね。

多分、個人的な人気では現在のAKBより
凄いと思います。

そんな松田聖子の結婚暦を見てみましょう。
1985年に俳優の神田正輝と結婚して

当時は、意外な結婚で
「聖輝」せいきな結婚式と言われていました。

SAYAKAはこの二人の娘です。その12年後に離婚。
2度目は1998年36歳のとき、「ビビビッと来た」

ので6歳年下の歯科医と交際2ヶ月でスピード婚。
その2年後に離婚。3度目は2012年、

「50歳を迎え、新たな人生を歩きだします」
として2012年に前夫と同じ歯科医の河奈裕正氏と

再々婚姻です。現在の夫はこの方です。
見た目は普通ですね、なぜか歯科医が好きです?

二人の出会いは、意外に地味でフジテレビの
社内診療所の歯科を担当していました。

そこに松田聖子が来院したことが
出会いなんだそうです。

しかし、この結婚は松田聖子の
略奪婚の噂があるのです。

河奈裕正氏が知り合ったのは結婚の2年くらい前だと
言われていますが、河奈裕正氏の離婚もその
頃らしいのです。

子煩悩で夫婦仲もよさそうに見えていたと
いうことなのですが離婚するときには

「とにかく別れてくれ」の一点張りだったとか。
完全に松田聖子マジックにハマッテして

いる感じします。河奈裕正氏の年だと
松田聖子は完全にスーパーアイドルの

世代ですから、いくら年を食っていても
スーパーアイドルと付き合い、結婚と

なると誰でも“グラッ”ときますね^^;
しかも稼いでいるとなるとwww

あえて公では結婚式はしていないようです。

Sponsored Links

前途多難なデビューだった!?

今でこそすでに大御所の存在だが
デビューまでは前途多難だったのです。

父親は芸能界入り絶対反対で、
せっかくミス・セブンティーン九州大会

で優勝したのに、全国大会の出場を辞退。
とにかく父親は芸能界入りを反対しており

説得するのに一年半かかっています。
一年半かけて説得するって大変な事ですね。

毎日毎日一年半言い続けて、時には叩かれる
事もあったがなんとか許しを得たが

簡単にはデビューは出来ませんので
なんと、アポも取らずに久留米から東京に出てきて、

若松Dと共にサンミュージックの面接を受けます。
相沢社長の第一印象は「まあまあ」程度で

「高校を卒業したら来なさい」といわれたが
なんと、高校を中退して上京してしまったのです。

その後、相沢社長は「育ての親」と言われてます。
当時芸名は「新田明子」だったが

占いによって「松田聖子」に決まりました。
もし、「新田明子」だったら人生は変わって

いたでしょうね。このように簡単にデビュー
出来た訳でなく結構苦労したようです。

関連記事:神田沙也加が激やせした理由は彼氏のせいなの!?本当の性格は!?
関連記事:中森明菜の激痩せフライデーから紅白で復帰が上手く行ってない理由とは!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top