funnystory club

キスマイ北山宏光は熱愛の噂が多いがチェリーってマジ!?ところでどんな性格なの!?

hiromitu_k
ジャニーズの中でも嵐についで人気が
絶好調で最近ではCMにも出演している

Kis-My-Ft2ですね。その中でも可愛らしさ系
の北山 宏光ですが、実は熱愛の噂が

結構あるのですが、チェリーの噂も
多いのです???実態をレッツ調査!

Sponsored Links

プロフィール

誕生日   1985年9月17日

星座    おとめ座

出身地   神奈川県

性別    男

血液型   A型

 

熱愛の噂が多いのに「チェリー」?

デビューのきっかけは
ジャニーズではありがちな

友達の妹の応募でした。
ジャニーズは本人以外の応募が意外に

多いですよね。当時の北山 宏光は
サッカーざんまいでしたからね

けして「すしざんまい」ではありませんw
top_header

そんな、北山 宏光はファンの間では
・ちゅどん
・きたぺろ
・生命の息吹

と、言われています。
可愛らしい言葉で「シャイ」な感じが

しますが、結構女性関係では、お盛んな
ようです。では、過去の噂を暴露致します。

・平愛梨
キャプチャ

噂の原因は「もしもツアーズ」での映像で
本当のカップルのようだと噂が出たが

あくまでも番組ですから^^

・黒木メイサ
キャプチャ.PNG1

この画像見てもヤバイです
黒木メイサと言えば、現在は

赤西仁の奥様ですが、この写真は
結婚の半年前の2012年8月の画像で

六本木で酔いつぶれている時の
ようですが熱愛関係ではなさそう
です。

完全に酔っている二人の画像ですねwww

・山本彩乃
894Ayano_Yamamoto

グラビア・女優・声優をやっている
現在28歳です。年の頃は良い感じ^^

熱愛の噂の画像がこちら
キャプチャ.PNG2

完全にカップルじゃね?
と思える画像ですね。

この画像みるかぎり過去に
交際していた可能性は十分に高い。
現在は、謎ですけど???

・中学3年生
さすがに、画像は無いですけど^^;
これは、完全なデマで、ファンの子が

SNS等でデマ情報が拡散したのが
噂の原因なようだ。

このように結構女性との噂が多い
北山 宏光だが、ある噂があるのです

それが、チェリーボーイ疑惑です。
この噂の原因がSMAPの中居正広なようです。

中居正広がMCの番組で「チェリーボーイ」と
言われて、本人も始めは否定しながらも
o0480036011642597547

最後には「チェリー」と答えたのが
原因なようです。実際の所は不明ですが

あくまでも番組内での発言なので….

Sponsored Links

体育会系の性格!?

かわいい顔をしているが
実は結構な熱血派であるようだ。

高校はではサッカーで堀越学園の
体育コースに入るほどの腕前で

性格は体育会系の性格をしています。
こんなエピソードが有ります。

“昔、関ジャニ∞の大倉忠義が
毎晩コンビニ弁当を食べていると

聞いたときには
「毎晩、コンビニ弁当なんてダメだ!
これから俺が一週間晩飯に付き合ってやる!」

と声をかけたとのこと。”
とかなり面倒見もよく実際にキスマイの

中でもリーダーシップ的な存在である。
実際に最年長ですけどね。

コンサートでもトークではMCを務めて
いるし、ファンサービスも中々のようです。

こんな、北山 宏光は今後はあの
「チェリーボーイ」疑惑の発端の

中居正広のようなMCになりたいと
常々言っています。今後の活動に
期待が持てますね。

関連記事:キスマイ 藤ヶ谷太輔の一般人彼女の写真が流出した!?
関連記事:玉森祐太の実家が本当にお金持ちなの!?愛車はベンツ確定!ツイッターのかなぽんとは誰なの?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top