funnystory club

瀧本美織の彼氏が美脚に惚れたのか判明した!?意外に歌が上手いってマジ!?

1003_miori-000_1200x
瀧本美織とKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔
の熱愛が発覚した!以前から噂になっていた

二人だが熱愛の詳細を調べてみました。
また、瀧本美織が意外に歌が上手い事
も判明した。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日   1991年10月16日

星座    てんびん座

出身地   鳥取

性別    女

血液型   O型

身長    162cm

趣味    ダンス

特技    バトントワリング、
短距離走

 

天然の性格がかわゆいです!?

まずは、瀧本美織について調べてみました。
出身は地味な鳥取県で(個人的なイメージです)

子供の頃から芸能界に憧れ
ダンススクールに通い

この頃から、たびたび東京に上京して
芸能活動をしていたのです。

2003年にはエイベックスから
「SweetS」でCDデビューをしたのですが

2006年にはあえなく解散してしまいました。
「SweetS」の画像がこちら
Sweets

当時の芸名は「MIORI」でした。
でも、意外ですね。元歌手とは!

歌が期待できますww
その後は、スターダストプロモーションに所属

して女優業の活動が多くなってきました。
女優としてのデビューは「彼岸島」で

その後、女優としての地位を確立したのが
連続テレビ小説 「てっぱん」や「美男ですね」

での演技が評価されたのです。
そんな彼女は一体どんな性格を

してるのでしょうか?
見かけは「しっかり者」のイメージですが

実は結構な天然らしいのです。
こんなエピソードがあります。

ある、女優が
「明日、朝が早いのよね」と言った

5分後に
「今晩泊まりにに言ってもいい?」

と、まるで人の話しを聞いていないwww
また、好きな人がいると自然と態度に

現れるようで、中学生の時には
好きな人とすれ違うと「ジャンプ」を

するほど解り易かったそうです。
でも、人を「ほんわか」にする性格な

ようで、ノーギャラでも一緒に仕事を
したい人ランキングで3位に入るのは

やっぱり人柄が良いからでしょうね。
この辺りに惚れたのか?藤ヶ谷太輔は!?

いや、この美脚に惚れたのかも
キャプチャ
キャプチャ.PNG2

この美脚に惚れない男はいないぞ!

でも、この映像が一番見慣れているかも
キャプチャ.PNG3
キャプチャ.PNG4
某、保険会社のCMです。
この画像で解った方もいるのでは?

で、歌はどうなのか?
まずは、動画見て見ましょう

上手い、下手は別にして
CMのイメージとは随分と違うな!

で、歌は上手いの?
判断は「彼方次第です」www

Sponsored Links

交際はすでに4年とは!

藤ヶ谷太輔とは「美男ですね」での
共演をきっかけに意気投合。

すぐに交際に発展したという。
ってことはすでに交際4年となるのか…

瀧本美織は週1回ペースで
藤ヶ谷太輔のマンションに通っている。
キャプチャ.PNG5週刊文春WEBより引用
これじゃ誰だか解らんwww
(一応、瀧本美織です)

週刊誌に暴露されたのです。
瀧本美織がマンションの駐車場に到着すると

いつも藤ヶ谷太輔が迎えに来てくれて
一緒に部屋に向かうようだ。

しかし4年間も発覚しなかったのは
不思議です。今後は結婚も有りうる

可能性は大きいですね。

関連記事:キスマイ 藤ヶ谷太輔の一般人彼女の写真が流出した!?
関連記事:増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top