funnystory club

神田沙也加が激やせした理由は彼氏のせいなの!?本当の性格は!?

07_px240
ブレイクしている神田沙也加と言えば
「アナと雪の女王」の歌唱力の凄さですが、

最近は激やせが話題になっています。
その理由が彼氏なの、それとも…

余り語られない性格を深掘りしたいと
思います。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日   1986年10月1日

星座    てんびん座

出身地   東京

性別    女

血液型   A型

身長    157cm

 

激やせの原因はなに!?

神田沙也加の両親はいまさらですが
松田聖子&神田正輝ですね。

しかし、この両親はすでに離婚してます
親権は母親の松田聖子なのに

なんで、苗字が神田なのか?
どうやら離婚当時、神田沙也加が

学業の途中で娘の姓が変わることを
母の聖子が憂慮し、神田姓で新たな

戸籍を作ったため、母子共に神田姓となったのです。
デビュー自体は一般人よりは、超楽なので
省きますwww

最近ネット上で騒がれいるのが
神田沙也加の激痩せなのです。

たしかに「アナと雪の女王」で歌う姿は
激やせですね。たしか以前はこんな感じだった!
無題

「アナと雪の女王」の頃の画像
95589

ちなみにデビュー当時の画像
キャプチャ.PNG1

これが、一番衝撃的です
明らかに、今と顔が違うぞwww

そんな神田沙也加の熱愛暦を
見てみましょう

・石垣佑磨
g2008121802isigaki_b

ドラマ「ヤンキー母校に帰る」で
共演して交際に発展したが

母、松田聖子に猛反対されて
あえなく破局となった。反対の理由は不明?

・北野正人
19

「day after tomorrow」でギターを担当している
ミュージシャンだがまたしても、松田聖子の

反対で破局となった。その理由が年が離れている
との事ですが….

・山崎育三郎
1275351175

ミュージカル俳優で主な作品『レ・ミゼラブル』、
『ロミオ&ジュリエット』などの作品に出演している。

今回は松田聖子のお目にかなって交際が
許された。しかも、神田沙也加のマンションにも

頻繁に出入りして結婚間じかまで言われていたが
元モー娘との浮気が発覚した。これが原因で

神田沙也加は急性胃腸炎による体調不良で
舞台をドタキャンするほどの状態となり、結局2人は破局。

・田代 万里生
6bb4f26f

宮本亜門の作品なんで2人は恋人役から熱愛に
発展し田代 万里生のマンションにお泊りが

目撃されるが、いつの間にか破局。

・Billy
34

ミュージシャンで出会いは
「沙也加ちゃんがユニットを組むと決まったとき、
ギタリストのオーディションを行ったんですが、

Billyくんは、彼女が会った瞬間、“この人がいい!”って
即決した人なんです。肉食系か?
最初は沙也加ちゃんが“ギター教えて”なんて
つきまとっている感じだったらしいんですけど、

次第に一緒にいる時間も多くなって、彼も好きになって、
今では沙也加ちゃんの家に入り浸りみたいですよ」

松田聖子の許しが出たのかは不明ですけどwww
今後の展開に期待します。

最近の激やせの原因は以下の3つと
言われています。

1.過労説
大ブレイクにより過酷スケジュールによる
過労による激やせ

2.ストレス説
精神的ストレスによる接触障害説。
一体どんなストレスなのか?Billyは
関係あるのか?

3.薬の影響説
薬といってもヤバイ薬ではありません。
ゼニカルという“肥満治療薬”を服用して

いるらしいのです。この薬は
食べた物の脂肪分を体内で吸収せず排出する
効果がありネット上でも話題になっています。

どれも、痩せる大きな原因ですが
体は壊さないで下さいね。

Sponsored Links

実はオタクだった!?

華やかなイメージがあるが
実際の性格はどうなのか?

ゲームやアニメ、そして“ふなっしー”が
大好きなオタクだったのです。

大好きなフィギアキャラは
「ダンガンロンパ」?
1290751217_1_3

よく解らんがwww
実際にプライベートでも

アキバなどオタク系が好きな場所に
出没しているよです。

また、非常に内向的で友達も
少ないと語っています。実際に

1人で焼肉、ラーメン、牛丼屋も1人で
行くそうです。もっもたいな><

私がお供するのですがwww
また、友達も少なく本人いわく

「友達は3~4人」だそうです。
はい!
wprN-FY6

友達申請しますwww
でも、意外な性格に親近感を持ちました。

関連記事:中森明菜の激痩せフライデーから紅白で復帰が上手く行ってない理由とは!?現在も体調が悪いの!?
関連記事:小室哲哉の妻・KEIKOが膜下療養中だが最近の進歩が目覚ましい!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top