funnystory club

松井珠理奈が性格が悪くて2015年総選挙で舌打ち理由とは!?母がブサイクってマジ!?

05
毎年波乱のある総選挙だが今年も大波乱の
予感がします。そんな中、松井珠理奈が

選挙で舌打ちをしたとの情報があり!
一体なにが原因で舌打ちしたのか調べて
みました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日   1997年3月8日

星座    うお座

出身地   愛知

性別    女

血液型   O型

身長    163cm

 

次期エース確実ってマジ!?

デビューのきっかけと言うか
すでに幼稚園の頃から「歌手になる」

と言っていて小学生でヒップホップダンスを
始めて卒業文集では「将来芸能人になりそうな人」

部門で1位を獲得^^
と言うか小学6年生でSKE48
第1期生オーディションに合格。

この時の母親は芸能界は
「どんな所かわからない」と反対していて

オーディションも落ちると思い
しぶしぶオーディションの参加を認めたが

見事に合格したのです。
しかも秋元康が

「最終オーディションで凄い子がいました。
絶対にスターになるでしょう。原石です」と
語った。

その頃の画像がこちらです。
キャプチャ

うわぁ~ これが小学生
凄い!

秋元康が大騒ぎするのがわかるwww
松井珠理奈への力の入れようも凄く

デビュー早々にAKB48の新曲の選抜メンバーに、
松井珠理奈が選ばれた事がAKB48メンバーにも

知らされるが、AKBのメンバーは
『松井って誰?』

そりゃそうでしょうね
いくら、秋元康が押してるとはいえ

いきなりの大抜擢に意見は賛否両論だった。
そんな、松井珠理奈も今や主力メンバーだ

昨年の総選挙では、4位で今年は
「絶対に1位を取る」と言っていたが

中間発表では1位の指原莉乃と1万票の差が
付いて4位で非常に厳しい状況である。

今後、次期エースとして有力なのが
松井珠理奈だ!

実際に深夜レストランで運営側と食事を
するなどグループ内でもVIP待遇を受けて

おりメンバーの中には舌打ちをして
不満をもつメンバーがいるかもしれません。

今後のAKBの動向に注目していきたいと思います。

Sponsored Links

噂の母親の画像がこれだ!

ネット上に母親の話題がよく
出てるのです。なぜ?

どうやら、求人情報サイト『バイトル』
のCMで共演していたのです。

しかし、キーワードでは
「ぶさいく」と出るのだ!

ますます、見たくなる母の顔が…
そこで、これが松井珠理奈の母親です。
キャプチャ.PNG1
キャプチャ.PNG2

ん?美人じゃね~
うんうん十分美人なお母さんだと思う!

『バイトル』の撮影時の取材で
普段は、美容関係の仕事をしているユミ子さんは

「まさか自分がこういう場に出るとは思わなかった」
と驚き、 「昔、芸能活動に憧れていたが、こんなに

大変だったとは。もっと(娘を)支えたいです」と語った。

「友達みたいな母娘」という2人は、撮影現場に手作り
クッキーを差し入れ。珠理奈は

「よく一緒に料理したりする。
昨日はカレーライスを作りました」とにっこり。

発表会では、 サプライズで花束を贈呈し、
「お母さんは仕事をしながら私の面倒をみてくれている。

仕事の種類は違うけど、お母さんの大変さをしった。
いつもありがとう」と感謝した。

どうせなら、お父さんの画像も見てみたいですwww

関連記事:兒玉遥の目、鼻そして顔が変わったってマジ!?
関連記事:AKB48横山由依の元彼氏判明した!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top