funnystory club

兒玉遥の目、鼻そして顔が変わったってマジ!?

0004_320
「AKB総選挙」投票権付きCDの
「僕たちは戦わない」の出荷枚数が300万枚が

突破したようだ。今年の兒玉遥の選挙も気になるが
もっと気になるのがデビュー当時と余りにも顔の

変化は激しいのです。もはや化粧の領域では不可能
な程の変化なので調査をレッツ開始!

Sponsored Links

プロフィール

生年月日    1996年9月19日

現年齢     18歳

出身地     福岡県

血液型     O型

身長      158 cm

 

大きな弱点があるのです!

もともと目立つ事が好きで学生時代から
学級委員や生徒会の活動に積極的に参加を

して自分をアピールしていたようで
当然一番目立つのは芸能人なので、

いろんな、オーディションを受けて
その中で「HKT」のオーディションに

2011年7月10日に1期生として合格したのです。
HKT48に加入するまでダンスや歌の経験はなかった

が、学校時代はバスケットボール部に所属して
抜群の運動神経の良さでデビュー公演では

センターを務めた程です。
ん?HKT48は歌の上手さは関係ないのか?

運動神経がよければ良いのかwww
さすが部活系のグループですね^^;

しかし、大きな弱点があるのです。
それが

滑舌が悪いのです。
特に「さ」行が苦手だというwww

特に朝が滑舌が悪くメンバーやスタッフも
なにを言っているのか解らないぐらい

酷いらしいです。本人もかならり気にして
いるが逆にネタにしていて指原莉乃のことを

「しゃっしー」と呼んだりしているのです。
ポジティブですねwww

Sponsored Links

そんなに整形しなくても!?

整形疑惑が凄いですね
まっ!とりあえずデビュー時の画像見てみましょう
96525e64うん!素朴な感じがいいですね
では、最近の画像を見てみましょう
AS20140701004901_comm
2014090809-6

明らかに違うのが目ですね
ほぼ別人です。

さらに鼻も違います。
正面だと解り難い方の為に

サイドから見てみましょう。
PFHEd7O_20141015114249

ヤバ!
鼻の角度の違いに注目!

角度が余りにも違うのです。
最近のアイドルの整形ぶりは

大胆になってきました。
こんな整形疑惑があるが

「AKB48 41stシングル選抜総選挙」の投票
アピール動画でこんな事をやったのです。
キャプチャ

「選抜の壁、カモン!!」と叫び、
おもむろにピンと張ったラップフィルムの

前にスタンバイ。次の瞬間、そこへ
「んん~んん~」と顔面を押し付け、変顔を披露。

最後にラップフィルムを破り、「選抜入り!」
とガッツポーズをキメたが

ネット上では「こんなに思いっきり押しつけたら、
中に入れてる物が出ちゃう!」
「崩れちゃう、崩れちゃう!」

と凄い反応でした。今後は「板野友美」化して
いくのか心配です。はい!

関連記事:AKB48横山由依の元彼氏判明した!?
関連記事:指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外に・・・!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top