funnystory club

椿鬼奴が占い通りに結婚し弟も養っていたが新たな不安が!?指輪のブランドはどこ!?

20150504120517
お笑いトリオ・グランジの佐藤大と
結婚した椿鬼奴だが、新婚早々に

早くも不安が増えてきたそうだ。
佐藤大の収入、不仲説なの?

いやいや、違う不安が増えたようだ
一体どんな不安なのか!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日     1972年4月15日

星座      おひつじ座

出身地     東京都渋谷区

性別      女

血液型     B型

身長      163cm

体重      52kg

 

椿鬼奴はバブルの被害者だった!?

意外や意外に
椿鬼奴は子供の頃は元お嬢様だったのです。

なぜ?元なのか?
それは、あとでお話し致します。

生まれは東京で育ちは代官山と
地名を聞いただけでもお金持ちの

匂いがプンプンしてきますね。
桐蔭学園中学校・高等学校へ通い

学生時代アメリカ・ロサンゼルスに
ホームステイとお嬢様街道まっしぐら。

きっと、お父上様は会社の社長なの?
いや、鉄鋼会社勤務のサラリーマン??

では、なぜそんなにお金持ちなのか
それは、バブル時代に株式投資で

大きく儲けていたのです。そして
バブルが弾けるとお父上も弾けてしまい

借金返済のため自宅マンションを売却、
両親の離婚と最悪なパターンとなったのです。

その後は母、弟と三人で暮らして
行ったのです。バブル被害者の典型的パターンで
ある意味可被害者ですね。

Sponsored Links

結婚早々不安が!?

早くも不仲なのか?
いや

そうではなさそうです
不安とは

酒とギャンブル><
佐藤大はそんなに酒とギャンブル好きなのか?
sato

いや、二人とも
酒とギャンブル好きなのです^^;

椿鬼奴は
「お互い酒が好きで、外で飲んで、家で飲んで、
休みは昼から飲むけど止める人がいない…」

と明かしたけど
飲みすぎじゃね~w

一応自分でも休肝日でも作ろうと
しているようだが、まだ無理のようですwww

さらに2人ともギャンブル好きで
「私はパチンコ

彼はボートレースをやるけど、私が負けと怒る…」
などとこぼしたが

新婚とは思えませんね。
こりゃ~先行き不安だ!

ところで椿鬼奴の結婚ブランドは
一体どこなのか?

詳しくは不明ですが、どうやら
フランスのデザイナーの物のようです。

ただ、購入時には椿鬼奴に
借金して買ったようです><

一応返済したようですが…

 

旦那 佐藤大の収入は!?

結婚前から椿鬼奴との収入の格差が言われて
いるが、一体今はいくら稼いでいるのか?

現在の月収は10万円!
さらに借金癖もあるようだ

給料の7割は借金の返済で残りは
競艇に使っているようだ。

交通費まで椿鬼奴にもらっている状態なの
です。この状況に芸能界や一般の方からも

結婚は考えたほうが?と言われていますが
すでに結婚をしてしまったので、
1-ba656

今後の佐藤大の活躍に期待します。
ヒモ芸人になっちゃいますよ

関連記事:ピスタチオの伊地知にはホスト時代があった!?現在は彼女はいるの!?
関連記事:いとうあさこ実家は千駄ヶ谷のお金持ちお嬢様ってマジ!?まさかの同棲相手は誰なの!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top