funnystory club

井川遥と木村拓哉がキスシーンが原因で共演がNGってまじ!?ブランドファッションで固めてる子供は何歳!?

E4BA95E5B79DE981A5

グラビアアイドルとして活躍していた
独身時代から現在は結婚して子供もいる

井川遥だが実は結婚後の人気も
非常にあるのです。しかし、ある事が

原因で木村拓哉との共演がNGとなって
いるのです。その原因とは!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日   1976年6月29日

星座    かに座

出身地   東京

性別    女

血液型   B型

身長    167cm

趣味    水泳

特技    料理

 

結婚後は、セレブママとして活躍!?

井川遥は現在は38歳になるのですwww
いつの間にかこんなに年を食っていたのか!

現在はグラビアアイドルからセレブママと
して結婚前以上に人気があるのです。

そんな、井川遥はなぜか?
本名が非公開となっているのです。

それは、なぜか?
実は前から疑惑のあった在日疑惑だったのです。

最近は以前より在日を隠す事が
少なくなってきましたが

今でも隠す傾向があります。
で、実際に井川遥はどうなのか

在日でした。
素人時代のインタビューでは

本名で答えていました。
キャプチャ

別にそれ自体は良いのですが
なぜ、必要以上に隠すのか?

それは、多分旦那の為なのか?
その理由は?

旦那の家系が凄いからなのです!
名前は

14歳年上のファッションデザイナー
松本与(まつもと あとう)さん。
キャプチャ.PNG1

この旦那の家系が
まずは祖父が音響メーカーの

「パイオニア」の元会長www
さらに母親が

徳川家康の血筋を引く
元華族なのですwww

こんな家系なので在日である
井川遥との結婚も大変だったでしょう。

そんな、井川遥は現在はセレブママとして
雑誌VERYのモデルでもあり、30代、40代の

女性から絶大な支持を得ています。さらに
旦那はファッションデザイナーで業界では

かなり有名で東方神起のコンサート衣装も
手がける程のデザイナーなのです。

そんな子供の服は、当然そこら辺で売っている
服じゃないでしょうね。単なるブランド品じゃ

無く、とってもおしゃれなのでしょう。
そんな子供は、長女は5歳で長男は2歳で

都内有名幼稚園に通っているようです。
噂では、青山学院大学付属幼稚園なのですw

Sponsored Links

キムタクと共演がNGってマジ!?

このドラマは、『空から降る一億の星』で

涼(キムタク)はコックとして美羽の誕生日
が開かれてる船に乗り込んだんですが、

そこで二人は出会い、切れてしまった美羽の
ブレスレットを直してあげて突然激しいキスを
するというドラマなのですが
play2

なぜ?共演がNGになったのか?
プロデューサーが顔合わせの時間を

井川遥のスケジュールに合わせ、
朝10時にした事にキムタクが怒りました。

その事をラジオでキレテ話したことが
話題になりました。

その後にキムタクが
「井川遥をドラマに出すな!」

と事務所に圧力を掛けたそうです
キムタクに予想以上に責められ

傷ついていたそうですが、でも負けない
井川遥でした。www

今後もセレブママとして
活躍していきそうなので目が離せない
女優です。

関連記事:有村架純のビリギャルでかわいいと評判で入浴あるってマジ!?実はすっぴんは別人なの!?
関連記事:菅野美穂がついに妊娠発表!過去を振り返ると意外な写真集や実家は医者など!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top