funnystory club

大泉洋の嫁の実家はどこなの!?意外に歌がうまって噂とは!身長 体重は!?

yosetrend_com20E5A4A7E6B389E6B48B
映画「駆込み女と駆出し男」で主演を
演じて、今や知らない人が居ない程の

大物俳優となった大泉洋の嫁って今更なが
ら思ったので調べてみました。また歌が

意外にうまいとの事実も解ったので
合わせて紹介致します。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日     1973年4月3日

星座      おひつじ座

出身地     北海道

性別      男

血液型     B型

身長      178cm

体重      69kg

デビュー年   1996年

 

妻は意外な人物だった!?

大学時代から演劇研究会へ所属して
在学中に北海道テレビの深夜番組

『水曜どうでしょう』に出演して
いたがこの番組が高視聴率でその後に

全国版で放送されて一気に知名度が全国区と
なりドラマかのオファーも出てきたのが

2005年頃で当時『救命病棟24時』(フジテレビ)で
さらに知名度がアップしたのです。

そんな、大泉洋の嫁は
芸能人と思っていたが

なんと、フジテレビドラマプロデューサーの
中島久美子さんだったのですね。
E4B8ADE5B3B6E4B985E7BE8EE5AD90E38080E5AB81E38080E794BBE5838F

実家は長野県松本市にあり普通の家庭に生まれ
育ったそうです。年齢は45歳で大泉洋の3つ年上

で長女は現在3歳です。大泉洋も非常に
子煩悩でロケで長期に娘に会えないと

ロケから帰ると涙流して喜ぶそうです

プロデューサーと男優の結婚って結構
珍しいですよね。二人熱愛のきっかけは

2008年放送の「ロス:タイム:ライフ」
で気が合い一年後には結婚となったのです。

二人は相手の事のをこのように語っている
・大泉洋
「彼女は未熟な私を精神的に強く支えてくれ
温かく見守ってくれる方です」

・中島久美子さん
「よく食べ、よく笑うところが好き」

なんか、いい感じの夫婦ですね。
結婚して子供もいてますます役者に

磨きをかけていくでしょう。今後の
活躍に期待します。

Sponsored Links

多彩の才能がある!?

実は多彩の才能があるのです
その一つが歌なのです。

才能①
歌を歌うイメージがあまり無いので歌を
聞いてビックリです。

ファンの間では歌が上手いのは
常識らしいです^^;

では、聞いてみて下さい。

顔つきがミュージシャンの顔つきと
思ったのは、私だけか?

才能②
北海道では、メジャーな食べ物で
スープカレーというものがあります。
キャプチャ
今では、結構メジャーであるが
これを、広めたのが大泉洋とも言われて

います。彼はこのスープカレーが好物で
たびたび紹介しています。さらに自身も

料理を作るのが得意でとうとうスープカレー
のプロデュースも行なってしまったのです。

才能③
これは才能の言えるのか疑問ですが
ホラ話しが凄いのです。

以前に取材で松たか子に関するホラ話を
したところ、記者が真に受けてしまい、

週刊誌において2ページの記事にされた。
この件は大泉自身初のスキャンダルであった。

最後に身長は公表では
178センチ

意外に背が高いのですね。
画像を見た感じだとごまかしはなさそうです。

そして体重は69㌔
ん?若干多い気がするのですが?

勝手な推測では、現在は奥様のおいしい手料理で
70㌔オーバーではないかと思うのですがwww

関連記事:綾野剛の性格が最悪と現場が嘆くほど酷いってマジ!?
関連記事:佐藤健ドラマで高視聴率だが熱愛でも絶好調ってマジ!?広末涼子との不倫騒動の真相とは!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top