funnystory club

鈴木奈々のすっぴんがかわいいのに嫌いな人が多い理由とは!?兄の嫁がまさか○○なの!?

thumb_400_01_px400
おバカキャラの鈴木奈々ですが、好き、嫌いが
結構分かれますよね。ぶっちゃけうるさいキャラ

ですが、なぜか?結構人気有りますよね?
今回はこの不思議キャラについて調べてみます。

さらに、兄嫁は意外な事をやっているのです??

Sponsored Links

プロフィール

誕生日   1988年7月9日

星座    かに座

出身地   茨城

性別    女

血液型   B型

身長    154cm

特技    走る事

 

天然キャラは本物なの!?

茨城県から通勤?している
天然キャラ?は果たして本物なのか?

芸能活動には、関係ないが一応
学歴を調べてみた。

出身校は地域で最も偏差値の低い高校の茎崎高校
に進学したにも関わらず、

10教科中9教科で1を取るという成績不振で
さらに、退学となった!
dekamozi

www学力で退学とは….
その後は、通信制高校に再入学し卒業して

すき家でアルバイト経験がと意外と厳しい
高校時代だったようだ。

では、本当におバカなのか?
そうとも言えないようだ

たとえば、番組で
「クルマを買いたいんですよ」と言うから、
「若いのだから、スポーツカーがいいんじゃないか」

と勧めると、大きなワンボックスカーのほうがいいと
かなり、しっかりしている

さらに、あれだけテレビに出演してかなりの金額を
稼いでいるのに、いまだに茨城から通っているし

かなりの金額を貯金しているようでただものでは
ないと匂わす彼女です。

そんな、鈴木奈々も万人受けするキャラでは
ないですよね。彼女が嫌いな理由で多いのが

大げさなしゃべくりと独特のテンションですね
私も正直苦手かもwww

さらに自分が思った事を口にしてしまう
のが多いのが彼女が苦手の大きな原因と

思われす。そんな彼女のブログはたびたび
炎上してます><

しかし、こんな不思議キャラがうけるのも
現実で2012年には年間約350本ものテレビに出演して

いるのが現実でやっぱり人気があるのですね。
今後の活動にも気をつけていきたいと思います。

Sponsored Links

兄の嫁がまさか○○なの!?

鈴木奈々がブログで兄の嫁を紹介している
が、なん~~~とモデルなのです

ブログより引用
「お兄ちゃんのお嫁さんを紹介します!美人さんでしょ」
と2ショットプリクラを公開した鈴木奈々。

彼女が「さおりちゃん」と呼ぶ兄嫁は
ぱっちりとした瞳の美女で、モデルさながらの
スレンダーボディーの持ち主だ。
キャプチャ

名前は、鈴木沙織で
すでに7歳の息子もいるそうだ

ブログのコメントでは
・「ママとは思えない美人さんだぁ~(*^o^*)」
・「めっちゃ美人さんで憧れます(*´∀`*)」
・「なぁちゃんと仲良しでうらやましぃです☆」

などの、高評価が殺到した。
モデルになって経歴は不明だが

兄嫁がモデルとは凄いな
鈴木奈々が紹介したのかは疑問ですが….

関連記事:木下ゆうかは可愛い顔して驚愕大食い女子だ!?彼氏は大食いな人!?
関連記事:中川翔子と小澤亮太が2年の交際期間末、子供発覚で破局!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top