funnystory club

有村架純のビリギャルでかわいいと評判で入浴あるってマジ!?実はすっぴんは別人なの!?

o0360048612417322186
偏差値30から慶應合格と話題の映画
「ビリギャル」で主演を演じる

有村架純のメチャかわいいと評判なようだ
さらには入浴シーンもあるとの噂もあり

これ目当てで映画を観にいくファンも
いるとかです。そんなビリギャル

有村架純にスポットを当ててみたいと
思います。さらに衝撃の過去画像を発掘した!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日     1993年2月13日

星座      みずがめ座

出身地     兵庫

性別      女

血液型     B型

身長      160cm

デビュー年   2010年

趣味      料理

特技      ダンス ソフトテニス 書道

 

デビュー直後の顔があれ!?

女優を目指すキッカケは
当時は地元の伊丹市立西中学校にかよっており、
ドラマを見ている時にふと

「自分ならこう演じる」

こう感じる時点で凄いですね。
それで自然と女優を目指したいったのです。

目指しただけでは、当然女優になれないので
当然オーデションを受けたのが

中学三年生の時でした。
結果は?

いきなりの落選><
落選の理由が

・ぽっちゃりしてた
・関西弁

この時に審査員に
「一年後に会いましょう」と言われた

そうで、その後ダイエットを決意して
一年後に見事にダイエットをして

オーデションに再挑戦した。
一体何キロ、ダイエットしたのか?

なんと
1~2キロと超少ないwww

ダイエットとは言えない程だw
しかし、見事に合格したのです。

その後上京してデビューとなったのです。
デビュー当時の画像がこれです。
キャプチャ.PNG1あれ?ぽっちゃりはまだしも
エラが張ってない?

今と顔の形が明らかに違うですけど
整形疑惑があるのですが、
今回はスルーします^^;

Sponsored Links

「ビリギャル」有村架純がかわゆい!

映画「ビリギャル」が
かわいいとネット上でも騒がれています。

この映画の原作は塾講師・坪田信貴のベストセラー
「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて
慶應大学に現役合格した話」なのだ。

金髪姿のギャル姿
キャプチャ.PNG2
うっ!この時点ですでに
かわいいぞ!!

普段の清楚なイメージと違い
金髪&ヘソ出しの派手な衣装に加えて、

「超ヤバくない?」と言ったギャル口調も
超笑えます。新境地を開拓したのだ。

おっと映画の予告も見ておくか!

この映画で話題になっていっるのが
超短いスカートから見えるふとももらしい!
キャプチャ.PNG3
本人も
「短すぎてはいてないような感じでした。
こんなスカートを短くして
はいたことない!」

と発言しているのでファンの方は必見です。
それと、入浴シーンがあるようですが

一体どんなギャル風呂なのか見ものです。
ついでに「しゃべくり007」も乗せちゃいます。

よかったらみてね^^;

そして、これがスッピンだ!
キャプチャ
もう、なにも言う事がありません!

関連記事:剛力彩芽が彼氏の真相とは!?消えた原因は短足!?
関連記事:上戸彩2015年春に妊娠発表の裏には意外な事実があった!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top