funnystory club

菅野美穂がついに妊娠発表!過去を振り返ると意外な写真集や実家は医者など!?

kanno_miho
今年はやたら妊娠や出産の話題が多いですね
菅野美穂もついに妊娠を発表しました。

そこで、今回は彼女の過去について色々と
調べて見る事にしました。調べてみると

意外な過去が判明した。その過去とは
一体なにか?お楽しみに!

Sponsored Links

プロフィール

誕生日     1977年8月22日

星座      しし座

出身地     埼玉

性別      女

血液型     AB型

デビュー年   1993年

趣味      旅行 ショッピング

涙の写真集を出版した!?

現在は年齢は37歳になります。
えっ もうそんな年になるんだ!

確かに結構芸能界は長いですよね。
そんな彼女のデビューのキッカケは

ハワイ旅行?
000029413613歳の時にある企業の
オーディションをハワイ旅行目当てで友人と

受けて見事に合格したのです。
友人は落ちたのか?? たぶん、きっと!

その後、中学三年生の時に
「桜っ子クラブさくら組」
hqdefault

のオーディションに合格して
芸能界デビューとなったのです。

これをきっかけにテレビ、やCM、雑誌など
に順調に活躍をしていったのです。

1993年、『ツインズ教師』の生徒役で女優デビュー
して出世作は、難しい聴覚障害者役をみごとこなした。

『君の手がささやいている』
kimino1

この作品で彼女は女優としての高評価を得て
不動の地位を確立したのです。

そんな人気絶頂期の1997年8月に
衝撃な写真集を出したのです。

写真集の題名は
「NUDITY」

内容は題名の通りですが
当時はかなりの話題になったのです。

問題はこの写真集を出した経緯なのです。
当時噂になったのが

・当時の所属事務所の借金返済のため
・20歳の記念として
・写真集のカメラマンと熱愛中

と言われていますが実は真相は解らないのです
当時の記者会見で記者のこんな質問がありました。

「ヌード写真を出版したわけですが、
ヌードになったことを菅野さんのお友達は
どう思っていますか?」

それまで、気丈に振舞っていた彼女は顔を覆い
ながら10分近く号泣したのだった。

この号泣はなにを意味しているのか?
彼女が望んで出した写真集で無いことが分かります。

有力な説は
・当時の所属事務所の借金返済のため
・写真集のカメラマンと熱愛中

と言われていますが真実は….

Sponsored Links

過去の熱愛の噂!?

菅野美穂の熱愛の噂といえば
写真集のカメラマンとの噂もありましたが

やはり有名なのが稲垣吾郎ですね
出会いはドラマ「ソムリエ」で

定番の
共演→仲良し→交際へと発展して

この「ソムリエ」で二人ともワイン好きに
なったようです。

10年以上の交際していて同じマンションで
別々の部屋に住み夫婦同然のような交際だった。
キャプチャ結婚まで秒読みと言われていましたが
2008年に破局となったのです。
imgfb521c12zik1zjその原因は二人の価値感の違いだったのです
菅野美穂は結婚願望が強かったが稲垣吾郎は

全く結婚願望が無かったのです。そんな意識の
ずれが破局の原因だったのですが、その後一時

復縁もあったが今度は路上で大喧嘩となり完全に
破局したようです。もしかしたら破局の原因は

「ヒロくん」???
関連記事はこちら→稲垣吾郎の恋人?ヒロくんの正体が判明した!
実家が医者なの?
こんな噂もよく聞きますが

菅野美穂自身が子供の頃は
貧しい生活で団地で5人で暮らしていた

と語っています。医者で団地で5人暮らし?
ありえないですよね。

では、なぜこんな噂が出たのか?
噂は怖いですね。

実家の街に
「菅野病院」という名の病院があるので

こんな噂になったのです。菅野美穂とは
まったく関係ないそうです…

関連記事:堺雅人と菅野美穂が結婚後にフライデーに激写された理由!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top