funnystory club

大久保佳代子が27時間マラソンに挑戦!?その性格や熱愛、貯金を暴露した!?

S7S2l
美人キャラ?とは言えないが最近は人気
急上昇中の大久保佳代子だ。今年の

「FNS27時間テレビ2015」で
27時間マラソンでランナーを務めるなど

人気がある証拠ですね。そんな、彼女の
性格、熱愛、高校時代などを調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日     1971年5月12日

星座      おうし座

出身地     愛知

性別      女

身長      158cm

デビュー年   1992年

 

27時間マラソンに抜擢!

お笑いコンビ「オアシズ」のメンバーと
して現在は活躍していますが
7220929_org_v1277035942

大久保佳代子は不遇の時代が長かったのです。
メンバーの光浦靖子とは、

早稲田大学のお笑いサークル・早稲田寄席演芸研究会
でコンビを組んでデビューを果たした。

ちなみに出身校は千葉大学文学部文学科
グェ!めっちゃ頭いいですね。国立大学….

しかし、デビュー後に光浦靖子には
レギュラーに抜擢されたが大久保佳代子には

オファーが無かったのです。
なぜ?オファーが無かったのか?

その理由が….
「光浦は笑えるブスだが、大久保は笑えないブス」

という理由でオファーが無かったのです。
う~ん なんか笑えないですね。

その後は舞台活動しながら、OLとして
会社に勤めていた時代が長く続いたのですが

転機を迎えたのが2000年に相方の光浦靖子
が出演している番組に「光浦の相方で現在OL」

を売り文句に出演開始後からはオファーも増えて
きて順調に仕事も増えて現在までの人気となった。

そんな、大久保佳代子がついに
「FNS27時間テレビ2015」で27時間マラソンに
913000395

画像は2013年のものです。

挑戦することになったのですが、
当の本人はと言うと「絶対嫌だ」と拒否!!

なぜ、大久保佳代子が抜擢されたのか?
それは、番組のテーマが「本気」なのですが

「本気を見せない人」と言う事で彼女が抜擢www
拒否した理由が

「走ったらほぼすっぴんになると思う。すっぴんをさらすのが嫌」
と毒舌を言ったが結局は、「やるよ、バカ野郎!」と応じた

辺りが大久保佳代子のキャラですね。今年は88キロを
走るのですが88=ババアマラソンと言われていますwww

放送は、2015年7月25~26日になるので
すっぴんを観たい方はお見逃し無く。

Sponsored Links

貯金は1億円以上!?

ケチキャラでも有名だがかなりの貯金を
持っていることをテレビで暴露したのです。

彼女の夢は老後はのんびりと暮らす事と
すでに老後の事を考えているようで、

番組で逗子の3LDKの新築マンションを
現金で買えるとか、沖縄・宮古島に平屋が買えると
か(約6000万円)自ら貯金額を暴露していたのです。

「結婚出来ない女芸人」として売っていますが
実はしっかりとお泊まりデートをしていたのです。
キャプチャ

週刊誌「女性セブン」によると相手はガッチリ体型で
ヒゲの似合う人のようで、当日二人はイタリアンレストラン

で食事をしていて、相席で、いとうあさこもいたが
二人は顔を見合わせて普通の関係では無い事を物語って

いたようで、その後は二人はタクシーで大久保佳代子の
マンションに向かい男性が帰ったのは翌朝の10時頃の

ようです。まー年齢も年齢だからお泊まり会でも
全然問題ないですけどね。お金目当てのお付き合いで
無い事を祈ります。

関連記事:ピスタチオの伊地知にはホスト時代があった!?現在は彼女はいるの!?
関連記事:いとうあさこ実家は千駄ヶ谷のお金持ちお嬢様ってマジ!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top