funnystory club

吉高由里子が紅白で涙の司会後は引退なの!?熱愛疑惑は!?かわいい顔して性格悪いの!?

gnj0809210432003-p7
2014年の紅白の司会を行い2015年は活躍
間違い無しと言われていた、吉高由里子

だが、2015年になり一部CM以外はドラマなどの
出演が無いようだ!一部このまま引退ではとの

噂が立っていますが、真相は一体どうなのか!?
調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日     1988年7月22日

星座      かに座

出身地     東京

性別      女

血液型     O型

身長      158cm

デビュー年   2004年

 

引退の危機があったの!?

デビューのきっかけは、元々中学生でモデル
をしていて、高校生の時に原宿で買い物して

いるときにスカウトされてデビューしています。
原宿でのスカウトってなんか怪しい気がしますが

結構、これがきっかけで芸能界デビューする
人が多いですね。でも、怪しいスカウトも

多いので皆さん気をつけましょう!
そんな、吉高由里子に引退の噂が出ていたのを

知っていましたか?昨年の紅白の司会後に
ぱったりとテレビに出なくなったのです。

一体、彼女になにが起こったのか?
その大きな要因として信頼したマネージャーが

辞めて田舎に帰ったこと?
マネージャーが辞めてテレビに出なくなるのか?

そして、もう一つが、かねてから噂になっていて
結婚まで秒読み段階と言われていた

「RADWINPS」の野田洋次郎との破局に
(たぶんこちらの方が大きいかと思います。)
noda4
m_yoshidasaori-c8732レスリングの吉田選手に似てるwww

立ち直るのに時間が掛かったようです。
野田洋次郎の件はこのあと詳しく説明いたします。

こんな落ち込んでいた吉高由里子を励ましたのが
意外ににも?ハリセンボンの近藤春菜なのです。
64409_200903220767678001237696634c

個人的にこの人のキャラ好きですwww
性格は良さそうですね!

近藤春菜はもてない女芸人を集めて
「お前はどれだけ恵まれているんだ」と

彼女を励まし泣いていた顔がいつしか
笑顔と変わったそうです。

近藤春菜、お前は「どれだけいい奴なのだ」
そんな、吉高由里子も立ち直り、夏から年末までの

仕事も順調に入り引退が心配されていたが
2015年も後半からは、どんどんテレビに出演して
いくようです。

Sponsored Links

RADWINPSのファンだった!?

出会いは元々、吉高由里子がRADWINPSのファンで
ライブによく出か掛け、芸能人なので一般の
tumblr_my5xbnq9RG1rma289o1_500

ファンと違いすぐに接近できます。
芸能人はこの辺りは得ですよね

ファン→すぐに本人に会える→急接近

このパターンで急激に仲が深まり交際に
発展しましました。その後は順調に交際

していたが2013年に路上で大喧嘩して
一度は元のさやに戻どり2014年初めまでは、
キャプチャ

野田洋次郎のマンションで半同棲生活を
送っていたが結局は破局となった。

破局の原因は意外にもマネージャーの
存在が大きかったようです。姉妹のように仲が良かった

のに辞めてしまい、野田洋次郎とのケンカが
絶えなくなったようです。マネージャーとは

よほど仲が良かったのでしようね。
こんな、吉高由里子は一体どんな性格してるの?

彼女は別名「不思議ちゃん」と言われています。
なぜ、「不思議ちゃん」なのか?

どうやら、どこまでが演技なのか地なのか
解らないようですが、彼女の場合は

殆どが地のようです。そうなのです女性の芸能人の
場合は作られたキャラが多いのですが、彼女の場合

は、ほとんど地でやっているようです。
この辺りが人気の秘密かもしれませんね、今年の
後半も活躍が期待できます。

関連記事:剛力彩芽が彼氏の真相とは!?消えた原因は短足!?
関連記事:石田ゆり子が斎藤工といい感じだが熱愛、結婚へ発展!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top