funnystory club

佐藤健ドラマで高視聴率だが熱愛でも絶好調ってマジ!?広末涼子との不倫騒動の真相とは!?

G20110131000158210_view

ドラマ「天皇の料理番」に主演をして
ますます、芝居に磨きが掛かってきた

佐藤健だが、実は見かけよらず?遊びの
帝王と言われていることが判明したぞ!?

その意外な性格も判明した!

Sponsored Links

プロフィール

誕生日   1989年3月21日

星座    おひつじ座

出身地   埼玉

性別    男

血液型   A型

身長    170cm

特技    ブレイクダンス

ペット   猫

 

夜の帝王だった!?

TBS開局60周年特別企画の連続ドラマで、
料理人役に初挑戦して順調に高視聴率で

スタートを切り今後のドラマの展開も楽しみ
な佐藤健。

佐藤健と言えば「るろうに剣士」のイメージが
強いと感じるのは自分だけか?このマンガが好きだからかね?

デビューのきっかけは原宿でスカウトされて
芸能界入りしたそうですが、その頃の画像がこれ
キャプチャ

お~すでに遊び人の匂いがぷんぷんしますが
実は高校生の頃は根暗だったそうです。

う~ん そうには見えないですけどね。
なので、友達も少ないので学校が終わると

速攻家に帰ってダンスのレッスンを受けていたのです
が、それが後に特技のブレイクダンスに発展していった

のです。ちなみに「仮面ライダー電王」でも
ブライクダンスを踊ったことがあるのです。

そんな、暗い高校生活を送っていたが役者に
なり自分がモテル事に気がついたのかその後

佐藤健は夜の帝王と変貌を遂げるのです。
共演者、芸能人、キャバクラのお姉さんなど

幅広いストライクゾーンを持っているのです。
噂になった芸能人だけでも

・前田敦子
・広末涼子
・石原さとみ
・武井咲
・森カンナ
・河西智美

うぉ~ 売れっ子芸能人ばかりじゃないか
なんで、こんなにモテルの?

イケメンだから
いゃ 芸能界はイケメン多いから顔だけじゃ….

では、なんだ?
実は見た目は草食系だけど

実態は肉食系なのがモテル要素かもしれません。
良くも悪くもマイペース型なので

女性をグイグイと引っ張っていくタイプなようで
こうゆうのって女性は弱いですもね。

きゃ~男らしぃ~

Sponsored Links

広末涼子との不倫騒動の真相とは!?

不倫騒動は2014年2月27の報道で
広末涼子が佐藤健のマンションからの
キャプチャ.PNG1
キャプチャ.PNG2

朝帰りの報道で世間は騒ぎになった。
広末涼子はキャンドルジュンと結婚して

いたので完全なる不倫になる。しかも相手は
10歳近く年下が相手となると完全に広末涼子に

非難が集まると思われていたが、どうも雲行き
が違う。非難が集まっているのは佐藤健の方だ!

なぜ?

この頃の広末涼子の旦那は仕事の関係で
半年以上家を空けている日が続き、その事で

非常に悩んでいた時期であったのです。
そこで、佐藤健は必殺技の

「相談に乗る」作戦に出たのです。
そう、これが女性を落とす必殺技だったのです。

事実過去に何人もこの必殺技で落ちた女性は
多数いるのです。あの前田敦子も有名な

「お姫様ダッコ」も失恋した前田敦子の愚痴に
付き合ってあそこまでグデングデンと酔ったのです。

今では業界でも有名になり若手女優の事務所は
懸念しているとの噂もあるそうです。

あの甘いマスクに聞き上手な佐藤健は
ホストクラブでもいけるな!

関連記事:染谷将太の結婚相手 菊地凛子と年の差夫婦の馴れ初めとは!?
関連記事:唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top